※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーちゃん
子育て・グッズ

1歳から11歳向けのジュニアシートを購入予定。有名メーカーから安いものまで検討中。西松屋で1万以下のものを見つけたが、安いものでも大丈夫か不安。

上の子用にジュニアシート(キッズシート?)1歳から11歳くらいまで使えるものを購入予定です。
有名メーカーからよく知らないメーカーもあり、値段もピンキリ。

できれば安く済ませたいんですけど、安いのでも問題なさそうですか??西松屋で1万以下の見つけました!

コメント

あっちゃん

子供の足のことを考えると「イフミー」をお勧めします❗️❗️

• みーちゃん

みーちゃん

イフミーで調べてみたら靴とかしかでないんですけど😅イフミーにジュニアシートってあるんですか??

• 2月19日

安いのでも大丈夫だとは思いますがアップリカ、コンビあたりは、やはり造りがしっかりしてますよ!

• みーちゃん

みーちゃん

やっぱりメーカーさんだと良いですよね😄ん〜悩みますねぇ💧
    ありがとうございました!

• 2月19日

実家用にJoieの一万円くらいのものを買いましたが、やはり造りは値段相応で、座り心地も悪そうです😅
たまにしか車に乗らなかったり、長時間乗らないのであれば十分な商品だとは思いますが。。

• みーちゃん

みーちゃん

座り心地悪そうですか😅住んでる地域が車社会で移動は車なんです🚗ちょっといいやつ買おうかなぁ🤔
    ありがとうございました!

• 2月19日