※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
べべ
その他の疑問

みなさんや旦那さんが働いてる会社は、出勤する日に休んだ場合は有休や…

みなさんや旦那さんが働いてる会社は、出勤する日に休んだ場合は有休や給料が減りますよね??
*他の人とシフト変えてもらう!という回答は無しで🙅🏻‍♀️

旦那は建設会社はに勤めていて、どんなに休んでも給料も有休も減りません。
減らないって事は会社はそういうのがきちんと管理出来てないって考えても良いんでしょうか?

ここ半年くらい週1~2日休んでる事が多く、最近は金曜~今日(日曜休み)までずっと休んでます。体調も全く悪くありません。
職場は旦那のお父さんと弟が一緒なのですが、毎週休んでも何も言ってこないです。前に義母に言った時は「ごめんね!苦労かけるね」しか言われませんでした。
もう旦那も義両親も旦那の会社も不信感しかありません。

コメント

ひとみ

直行直帰が多くて会社もハッキリ把握してないとかではないですか?
我が家の旦那も1時間早く帰ってきたりします😅
それにしても休みすぎですよね💦
そんな会社あるんですね😣

• べべ

べべ

毎日、現場に直行直帰なので会社には用事のある時にしか行かないです。
    なんで休んでるのか理由を聞いても「行くか行かないかは俺の勝手、うるさい黙れ」と言うので、離婚も視野に入れてます😩

• 2月19日
  • ひとみ

ひとみ

直行直帰って会社に動きがわからないので物理的には休めますよね💦
    うちの旦那も直行直帰なので半日休んだり、朝遅く行ったりします😣
    後は本人のモラルの問題ですよね😫

• 2月19日