※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆなたん
お仕事

あすなろ家庭教師のポスター貼りのバイトを悩んでいます。経験者いますか?

あすなろ家庭教師のポスター貼りの
バイトをしようか悩んでおります。
稼げないという記事も見かけますが
経験した方いますでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

やろうと思って面接して採用でしたが辞退しました!仕事内容が思っていた物と違うしオススメしません😱

  • ゆなたん

    ゆなたん

    コメントありがとうございます!
    簡潔にどのような内容でしたか?

    • 2月19日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    本社?が働く所からは高速使って3時間はかかる所にありそこに月に1回は
    反省会?があるから来てくれと言われました。交通費は実費です!
    月1の交通費を考えたら働いても
    意味がないです(笑)
    配る物を貰うのですがポスターを入れる箱の組み立ては全部自分でやり
    ポスターのセット?何枚ずつでホッチキスで留めるとかそういう仕事も自分達でやります。仕事内容を教えてもらうのはLINEのテレビ電話でと言われビックリしました…
    後はiPhoneでの操作?があるようで
    GPSも付いているのかどこで仕事しているか分かるようになっていたり
    他にも色々あり、やりたくないと思い辞退しました😂ちなみに面接行った時ももう1人の方もその場で辞退しますと言って帰ってました😂(笑)

    • 2月19日
ゆなたん

面接する前に知れて良かったです(·̣̣̣̣̣̥́_·̣̣̣̣̣̥̀)
そういう内容だから毎回
バイトのサイトに載ってるんですね。笑笑

ゆなたん

面接する前に知れて良かったです(·̣̣̣̣̣̥́_·̣̣̣̣̣̥̀)
そういう内容だから毎回
バイトのサイトに載ってるんですね。笑笑