※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
晴さやかりん🐶🗿
雑談・つぶやき

あぁ、おかあさんといっしょ、今日はかみしめるように見てしまった。ち…

あぁ、おかあさんといっしょ、今日はかみしめるように見てしまった。

ちょんまげマーチ好きだから、よしお兄さん卒業までに流れて欲しいなって思ってたから、いきなり流れてめっちゃ嬉しかった~🙌
スーツ姿もかっこいい✨

残りの放送は、すべて録画→保護です📀😭

息子が1歳くらいから見だしたから、約8年くらい、よしお兄さんに癒されてきたなぁ。

初めて、ぱわわっぷ体操見た時、すごいテンション高くて、声も高い体操のお兄さんだな(๑º△º๑)って、びっくりしたけど、すぐに好きになって💗

いつも子ども達に優しそうで、見てて癒される…

顔は普通だと思ってたのに、だんだんイケメンに見えてくるし(笑)

大げさじゃなくて、息子の子育て中、いろいろあったけど、よしお兄さんの優しそうな笑顔に癒されて、救われてきたな😢🍀

りさお姉さんも、もう7年もたってたのにびっくり
(°口°๑)

すりかえ仮面好きなのに、あと何回見れるのかな(╥_╥)

残りの日々、大切に見よー(´•ω•`)💮

コメント

🐙ヒョンジン🐙

おはようございます!
卒業ですねー
(T_T)
お兄ちゃんの時からだったら
余計に思い入れが強いですよね💦
私もあのファミリーコンサートの時のパフォーマンスには、毎回
「うぉー」ってうなってみてました
∩^ω^∩

• 晴さやかりん🐶🗿

晴さやかりん🐶🗿

おはようございます☺
    コメントありがとうございます😍

卒業寂しいですね~、しかもりさお姉さんと同時なんて、余計に寂しいですよ(っω<`。)

ファミリーコンサートの時は、さすが!!って思いますよね✨

普段は子ども達が近くにいるから、セーブしてますよね(笑)

1ヶ月なんて、あっという間ですよね(TT)

兄はもうほとんど興味ないし、下の子はそこまでよしお兄さんの事わかってなさそうなので、私が残りの日々、全力で応援します(笑)

• 2月19日
まーまり

卒業してしまいますね😢

上の子の時からお世話になってたので寂しいです😢

• 晴さやかりん🐶🗿

晴さやかりん🐶🗿

コメントありがとうございます☺

そうですよね、上の子の時からだと、長いし余計に寂しく感じますよね😢🍀

なんか、朝夕よしお兄さん達見るのが生活の一部になっていたので、心にポッカリ穴が開きそうです😭💦

• 2月19日
R

おはようございます😃
お久しぶりです!

さみしいですよね💦💦 私なんてまだまだおかあさんといっしょ歴短いですが、息子が最近ブンバボーン踊れるようになった矢先の発表だったのでちょっと残念です。。。

でもかなりハードなお仕事だと聞くので、これから2人にはゆっくりお仕事してほしいですね☺️

• 晴さやかりん🐶🗿

晴さやかりん🐶🗿

こんにちは☺
    コメントありがとうございます!
    お久しぶりですね( 。ˆωˆ。 )♪

寂しいですよね😭💦
    歴なんて関係ないですよ、ブンバボン楽しいですもんね🙌

うちの子は、やっと、わーおが踊れるようになったところです🐶

でも、14年もずーっと同じ仕事続けてきたから、これからは好きな事してほしいですよね💪💕

• 2月19日