※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
春よ来い🌸
ファッション・コスメ

先日、美容室に行きショートボブにしました☺︎そこで、お聞きしたいこと…

先日、美容室に行きショートボブにしました☺︎そこで、お聞きしたいことがあります‼︎ドラッグストアで買えるオススメのヘアワックスを教えてほしいです。今まで、ヘアワックスを買ったことがほとんどないです。1度だけ美容室で買ったのですが、、、お値段が高めでした。お手頃のワックスだと嬉しいです😊よろしくお願いします☺︎✨

コメント

あーちゃん

ワックスも、固さや柔かさがあるのでどのタイプをお求めかはわかりませんが、
メンズ用のギャッツビーのピンク色は使えますよ✨
ギャル時代でも、ナチュラルになった今でも愛用してます❗
固すぎず、柔らかすぎずなタイプになります✨匂いもいいと思いますよ✨

• あーちゃん

あーちゃん

ちなみに、この色です✨
    小さいので300円ほどでかえます❗

• 2月19日
  • 春よ来い🌸

春よ来い🌸

ご回答いただきありがとうございます✨ご丁寧に写真まで載せていただきありがとうございます😊早速、買いに行ってみます☺︎

• 2月19日
  • あーちゃん

あーちゃん

画質が悪くて申し訳ないです💦
    主様が気に入るかはわかりませんが、是非一度使ってみてください♥

• 2月19日
  • 春よ来い🌸

春よ来い🌸

とんでもないです☺︎写真付きで助かります✨使ってみようと思います‼️

• 2月19日