※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かえち
子育て・グッズ

昨日の夜のご飯の時から調子が悪い感じがして、麦茶や白湯を口からべー…

昨日の夜のご飯の時から調子が悪い感じがして、
麦茶や白湯を口からべーっと出す事がありました。
りんごジュースもいつもならゴクゴク飲むのにいらないとされてしまいました。喉が痛いのかなーっと思っているのですが、熱はないし元気に遊んでいます。完母なのですが、おっぱいはいつも通り飲めます。
病院に行くべきでしょうか??😢

コメント

宇治抹茶

ご飯はちゃんと食べれていますか?
おっぱいを飲んでくれるのであれば水分補給はできていますしご飯も食べれているのであれば私ならもう少し様子を見ます😊

  • かえち

    かえち

    緩めに作ってみましたがあんまり食べなかったです😢
    少し様子見て辛そうだったら病院に行きたいと思います!
    ありがとうございました😊

    • 2月19日