※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リコナチ
雑談・つぶやき

先日、11日のお昼すぎに、お腹の張りと痛みで子宮口も3.4cm開いてるし…

先日、11日のお昼すぎに、お腹の張りと痛みで子宮口も3.4cm開いてるし、経産婦ということもあり、一応入院になったんですが、結局、日付が変わった頃から張りも痛みも収まってしまって、翌日の早朝に退院になってしまいました(ノ∀`;)

その時はいよいよかぁーと思って、ママリにも投稿して、コメントも頂いてたのに…コメント下さった方、ありがとうございました(T∀T;)

今日、健診ではNST中、張りも1度くらいで本当に落ち着いてしまってました(*'∀'*)
そして、内診では、退院時に5cm近く開いてた子宮口も3cm程度になっちゃってたらしく…
子宮口って、いったん開いても小さくなっちゃうこともあるんですねー(ノ∀`;)
先生も、お産は色々あって、分からないですねーとおっしゃってました♪
マイペースな赤ちゃんに、もう少しお腹の中でゆっくりしてもらおうと思った、今回の出来事でした♡
長文失礼しました(ૢ˃ꌂ˂⁎)

コメント