※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
けーまま
妊娠・出産

主人が掃除機で顔に排気を当てられ、喉がイガイガする。赤ちゃんに影響は?対処法を知りたい。

カテゴリ違いだったらごめんなさい。

さっき主人が掃除機かけてくれていたのですが、排気される所を私の顔の前に何度も何度も当ててきました。
わざとじゃないと逆ギレされましたが、私はチリやダニを吸い込んだようになって、先ほどから喉がイガイガします。
お腹の赤ちゃんに影響ないでしょうか。
なんでわざわざ掃除機持ち上げて人の顔の前に当てるのか…(*-ω-*)

コメント

アボカドサラダ

影響はないと思いますけど、何度もされたら嫌になりますよね₍₍ ( ‾᷄꒫‾᷅ ) ₎₎
わたしもそうでしたwwちょっとした事でも妊娠中は気が立ってイラっとくるのに、そんな事されたら怒るのは当たり前だと思いますよ(๑•́ ₃ •̀๑)

• けーまま

けーまま

コメントありがとうございます☆
    そうなんですよ…イライラしたくないけど、ちょっとしたことで気が立ってしまって(;_;)
    影響ないですね、きっと。
    ありがとうございます♪

• 2月13日

ふざけてたのか、それても本当にわざとじゃないのか...いずれにしても不愉快ですね💦

おそらく埃を吸い込んでしまって喉がイガイガするんだと思います(>_<) ただひどいとアレルギー症状が出てしまうかもしれないですね💦 それが赤ちゃんにそのままいくわけではないので、とりあえずは大丈夫だと思いますよ💦

• けーまま

けーまま

ちょっとしたことでイライラしてしまって…ダメですね(´・ω・`)
    気管支が弱いので、ちょっと咳が続いていますが、赤ちゃんに影響無さそうならいいなぁと思います(;_;)
    ありがとうございます♪

• 2月13日
マークアーサー

赤ちゃんへの影響はないと思いますよ♪

旦那さん掃除機に夢中だったんですかね…『おい!』って感じですが(^◇^;) でも私なら黙って自分が移動します。わざとじゃないって言ってるなら仕方ないかと思います。

• けーまま

けーまま

そうですよね、掃除してくれてるだけ有難いですよね(´×ω×`)
    ちょっとお腹が痛くてイライラしてしまって、当たってしまいました。
    反省です。
    ありがとうございます♪

• 2月13日
yuzu*

掃除してくれてるんだから文句言わず自分がそっと場所を変えればいい話では?

• けーまま

けーまま

そうですね、お腹が張って痛くて自宅安静でベットで横になっていたので、すぐ動けなかったんですが、私がお腹の張りを我慢して動けば良かったですね。
    ありがとうございます。

• 2月13日