※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りい
子育て・グッズ

赤ちゃんが夜中に起きて遊ぶとき、朝ごはんはいつあげるべきか迷っています。どうしたらいいでしょうか?

三回食の赤ちゃんがいる方にお聞きしたいのですが、毎日7時までは大体寝るのですが、月に1回ほど夜中の3時半とか4時から起きて2時間3時間遊ぶときがあります、、
そういうときは朝ごはんはあげたりしませんか😭??
遊んでから寝てまた起きてからだといつもより遅くなってしまうし、早くあげすぎてもリズムが狂うし迷ってしまいます😭

コメント

deleted user

3回食なら大人と同じ時間などで大丈夫ですよ!4時とかにはあげません!

  • りい

    りい

    お腹すいたーと泣いてる場合はおやつで乗り切る感じですかね😭??
    ミルクや母乳は嫌がっては飲まない子です😭😭😭

    • 2月19日
  • deleted user

    退会ユーザー

    おやつ!?おやつなんてその時間にあげません…😅

    うちの息子は10ヶ月で自然卒乳だったので麦茶ずっとあげてましたよ。

    • 2月19日
  • りい

    りい

    結局お茶あげてもお腹すいて泣き続けたので早めに朝ごはんにしました😅

    • 2月19日