※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とみぃ
妊娠・出産

破水してから四日経ち、入院中。赤ちゃんが小さめでのびに伸ばされている。精神的にも苦しい状況。励ましの言葉をください。

破水してから今日で四日です。現在入院中です。
早く産みたい早く赤ちゃんに会いたいです。
でも赤ちゃんが少し小さめなのでのびに伸ばされてます(;_;)
精神的にも苦しいです
高位破水だったらしく残りの分はやく破水してくれないかなぁと憂鬱な病院生活を送ってます
つらいです、、
余裕がある方励ましの言葉を下さい。お願いします。。

コメント

ちっちん

待ってる時ってホントにきついですよね。

赤ちゃんに会いたいし上の子にも会いたいですよね😭❤

でもきっと赤ちゃんは「お母さんのんびりできるの今だけだよ~」って言ってるんじゃないかな😂

私思うんです。
小さめで生まれて、保育器なり退院がお母さんと別日になってしまったりするのを防ぐために少しお腹の中で粘ってるんじゃないかなって❤
お母さんと一緒におうちに帰るために今頑張ってるんじゃないかな~😊❤
もう少し二人きりで居たい!❤って!


当事者は憂鬱ですけど、なんとなくそんな感じがしました❤

嫌でももう少ししたら会えます😘❤
会いたい会いたいって思ってて会えたら最高潮ですよね🙈❤

もうすこし!のんびり待ってましょ❤❤