※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

寝れないので質問です😅皆さんは食事中、自分が作ったご飯を「おいしい」…

寝れないので質問です😅
皆さんは食事中、自分が作ったご飯を「おいしい」って言いますか?🤭
また、旦那さんが「おいしい」って言ってくれた時はどんな反応してますか?笑

コメント

まみ

今日のこれ美味しくない?って自画自賛して、旦那に言います😆✨笑
旦那が美味しいって言ってくれた時は、あっほんと?良かったぐらいですね😅

前に買ってきて、お皿に盛りつけたやつを美味しいねって言ってたので、さすがスーパー❤️って言ってやりました笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なんか時々、あっおいしいやんって思うんですけど言うの躊躇っちゃって😅たまには言ってみてもいいかな🤭🎶
    うちの旦那は毎日言ってくれるんですけど、お世辞やろうなーとも思うから何が本当においしいのかわかんなくなりました🤣

下文笑いました!笑

• 2月19日

全く言わないので美味しく作れた!と思う時はこちらから聞いています😣
美味しい!と言われたら(滅多に言わないですが泣)本当?また作るねー!とよろこんでいます😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

たまに言ってくれるからこそ、本当に美味しいんでしょうね☺️
    うちは毎日言ってくれるので、何が本当かわからなくて反応に困ります😅

• 2月19日

退会ユーザー

羨ましいです😢
    うちは美味しいか聞いても「普通」とか「薄い」とかうるさいのでコノヤロー😒って思います!
    味付けがどうとかよりたんたんさんが作る物なら何でも嬉しいのかもしれませんね☺️

• 2月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あ、それはちょっとムカつきます。笑
    普通って何やねんってなりますね🤣

ありがとうございます✨
    これから先もずっと言ってくれるんならいいんですけどねー💦おいしい、ありがとう、大好きってたくさん言ってくれるけど、それがなくなった時のことを考えると辛すぎます笑笑

• 2月19日
もく

毎回、うまい!って言ってくれます😂
確かに反応に困りますが
美味しいよな~子供達もパクパク食べてたわ🎵笑
とか
フフって笑ってごまかしたりしてます😆💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私もフフッとかニコッだけよくやります!笑
    あとはありがと♫とか言いますが、一緒になって美味しいね!って言っていいものかなんかこんなことですが毎日毎日悩みます😂笑

• 2月19日
m

うちのは美味しいも不味いも
言わず黙って食べてます笑

本人曰く、黙って食べてるのが
美味しいらしいので笑

お皿は綺麗になくなりますが
たまには言って欲しいものです笑( *¯ ꒳¯*)♡

なので、そんな時は
美味しいー?
なぁー?美味しいー?って
しつこく聞きます笑‪⸜( •⌄• )⸝‬

美味しいよーって言われたら
得意気に、そやろー?笑
って返します笑⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝⋆*

はな

反応困りますよね🐥💦
私はおいしいって言ってもらったら
ありがとうって言う方が照れるので
おいしいな〜といいます☺️💦

ぬっこ

美味しい?って毎回聞きます!笑 文句は絶対に言わない旦那ですが、たまに自分で作った日には、その何倍もの美味しい(自分の料理)を言ってます😂😂

ひまわり

私すごい料理下手くそで旦那がすごく上手なのでアドバイス沢山してくれます😊
なので、毎日美味しくないかも〜って言ってるんですけど、美味しい時は今日のめっちゃおいしい!って言ってたけさん食べてくれます!その時はほんとに〜みたいな事言って多分すごい笑ってると思います笑笑

はじめてのママリ🔰

だいたい旦那より先に娘と食べちゃうので、同居の家族には言います(笑)
これおいしくない?今日のいいわ〜とか。笑
旦那は自分から言わないので、今日のどう?私は好きなんだけどなど聞きます(笑)
うまいよと言ってくれたら、ほんとー!?やった!また今度作ろ〜♪と返します😆💓

自分でおいしいとは言わないですね🤭
旦那は毎日「これ美味しいね!」「ん~うまっ!」「さすがだね~」とか子供に「ママ料理上手だよね」とか言ってます。
毎日なので私は「あそ」とか「まあね」とかです。笑
子供がおいしいって言ってくれた時は自分でもひくぐらい飛んで喜びますが。笑

あゆ

自分の作るご飯飽きて何食べても微妙なのでおいしいとは言わないですね😅
旦那は言ってくれますが そっかーで終わりですね(; ̄ェ ̄)