※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たあ
妊活

自己流で排卵検査薬を考え中。不妊治療は金銭的に難しくて自力で頑張りたい。

リセットに生理痛にメンタルが…
今回は妊娠できただろうって謎の自信あったから尚更😂
自己流なのに強気でいた自分が馬鹿みたいだー!!
不妊治療は金銭的にまだまだ避けたいからなんとか自分たちで…!
排卵検査薬は使ってみようかなぁ…

と独り言を吐かさせいただきました😔

コメント

Ma-mama

私は10年妊活していたので、気持ちわかります😭生理のたび落ち込みますもんね💦💦

不妊治療最初のタイミング法とかだと保険適用内だったので、そんなでもなかったですよ✨検査もしてくれ原因がわかったりも👌私の場合顕微授精までいったので結局お金はかなりかかったのですが😭💦
検査で体外受精とかまでしなくてはいけないとわかったら、そこから貯金して・・・と、言うてもありかと思います🙋‍♀️

• たあ

たあ

マナさんからすれば私はまだまだ期間が短いのに嘆いてしまって…
    なのに励ましてもらってありがとうございます😭😭😭
    タイミング法って保険適用されるんですか?!まったく知りませんでした…
    きちんと色々調べて貯金しておこうと思います!
    回答ありがとうございました🌼💕

• 2月19日
Ma-mama

全然です😭妊活に短いも長いもないですよ😭大変かと思いますが、体に気をつけて頑張られて下さい✨