※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まるこ
家族・旦那

浮気で話し合い再構築することになり2週間、態度や行動を見る限り反省…

浮気で話し合い再構築することになり2週間、態度や行動を見る限り反省の様子なし。
その後スマホのパスワード変更、昨日は夜会社の人たちと新人の歓迎会があると言ってたのに、スシローに行ったレシートがあった。人数二人。
これどう思いますか?黒ですかねー?

コメント

りな

女性の勘は本当に当たりますし、、、
もし黒だと思われてるなら、、、黒だと思います😭

• まるこ

まるこ

財布をチェックしようとしたら家になくて、車を見に行くと、車に財布はおいてありましたが財布には何もなくて、封筒のなかにレシートがいれてありました。黒かなと思います。

• 2月18日
  • りな

りな

これで本当に黒なら、、、きっとこれからも繰り返しますね。。💧

• 2月18日
ひなもん

怪しいですね。
やましくなければ本当のことを言うはずです!

• まるこ

まるこ

そうですよね!嘘ついてる時点で、、

• 2月18日
ニキ

私も同じ期間くらいから浮気発覚後再構築してます💦
私ならそれは疑ってしまいますねー💦

歓迎会どんな感じだったか聞いてみてどんな反応するか見てみますかね!

• まるこ

まるこ

そうですよね、昨日は、焼き鳥屋に行ったけどお米食べたくて高いお寿司を頼みすぎて、そのぶんお金払わされた~と言ってました。

• 2月18日
さ🧸

グレーですね( ˊᵕˋ ;)💦
私ならそのレシート見せて誰と行ったのかもう1回問い詰めます!

• まるこ

まるこ

問い詰めようと思います。

• 2月18日
sss

浮気ではなくても飲み会。と言っていたのにスシローにいるという嘘ついた事は確定なのでそれに対しても信用失います。

• まるこ

まるこ

浮気じゃなかったとしても、嘘ついてたことには変わりないですよね。

• 2月18日
みりん

同じく浮気されて再構築中ですが、パスワード変更されてまた浮気されてます。パスワードが分からないので文字変換で使ってるワード見たらラブホとかキスマークとか出ました。相手も既婚者で旦那が既婚者だとぃぅのも知っています。今のところ気づいてなぃフリしてますが!笑
こりんさんの旦那さんも黒な感じがしますが...
男の浮気は治りませんょね。

• まるこ

まるこ

気づいてないふりできるのすごいです!パスわからないのに文字変換みれるんですか?LINEにパスワード付いてるってことでしょうか?
    私はいま旦那寝てますが、起こして問い詰めるか悩んでます。

• 2月19日
みりん

証拠集めて慰謝料がっぽりもらぅためです!笑
画面にロックかかった状態ですょ!
iPhoneロック解除する前の画面左にスライドすると一番上に検索するとこがぁるのでそこで見てますょ。絵文字も見るとぃぃですょ。ぅちの旦那ハートマークも使ってたみたぃなので、よく使う絵文字にでてきます!笑
ぅちも前の浮気の時に、夜中旦那起こしてブチギレましたけど眠いんだけどって逆ギレされて逃げられたので起きてるときがぃぃと思いますょ(^^)

• 🐻‍❄️

🐻‍❄️

関係ないのにすみません。
    私もまったく同じことしてるので思わずコメしてしまいました笑
    もうすぐ里帰り予定ですがわざわざホテル予約してるっぽいですw

• 2月19日