※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

養育費の計算について質問です。予定年収430万円の場合、実績がなくても計算されますか?旦那との年収差が影響するでしょうか。

養育費の事です。
以前も質問させていただいた事のある内容ですが、もう一度質問させて下さい。
私は前年度の年収が100万。
昨年転職し、正社員となったため今年度の予定年収が430万です。
予定年収にはボーナス6ヶ月が含まれており、ボーナスは業績によりかなり上下します。
今年度の年収実績がなくても予定年収から養育費は計算されるのでしょうか?
予定年収ですと、旦那と私の年収差がなく、養育費がほとんど貰えなさそうです😭

コメント

あいるー

前年度の源泉徴収で決めるんじゃないでしょうか?
調停される予定ですか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

前年度ですかね!?
    そうだと嬉しいです😂
    調停はしませんが、話し合いの時に一般的な考え方を知りたかったです💦

• 2月19日
  • あいるー

あいるー

私は養育費の調停中なんですが、前年度の源泉徴収で計算すると言われました!
    まだ話し合いのみなら、こちらの年収とか伝えなくてもいいような気がしますが、養育費の希望額伝えただけでは相手は払いそうにない感じなんですか?

• 2月19日