※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nao
妊活

生理後に食欲が増し、お腹がスカスカで満たされる感じ。29日に少量の出血あり。妊娠の可能性は?検査薬は早い?相談したいです。

1月13日〜17日まで生理がありました。
生理後、数回仲良ししました^ ^
29日の夕方におりものシートに少量の赤茶系の出血が一回だけあり、それ以降は出血なしです...

それ以降から食欲が凄くて、お腹がスカスカして、ついお腹いっぱいなるまで食べてしまいます。食べたら、満たされるという感じです笑

妊娠の可能性ありますかね?検査薬はまだ早いですか?アドバイス下さい!お願いします🤲

コメント

deleted user

妊娠してるとしたらもう検査薬は反応すると思いますよ😊
29日は排卵の出血かもしれませんね。

  • nao

    nao

    排卵出血とかあるんですね(*^_^*)
    生理不順で、排卵日が特定出来ず苦戦です^ ^

    • 2月18日
  • deleted user

    退会ユーザー

    生理不順なら基礎体温つけてみた方がわかりやすいかもですね!
    私はほぼ28日ぴったりできてて、排卵日と思われる14日目に腹痛か出血があったので病院で聞いたら排卵出血って言われました😃

    • 2月19日