※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
柚
家族・旦那

また旦那に嘘つかれてました、3度目です。妊娠を機に禁煙するって自分で…

また旦那に嘘つかれてました、3度目です。妊娠を機に禁煙するって自分で宣言して、禁煙外来まで通ってすっかり禁煙成功したと思っていました。でも私に嘘ついて吸っていたことがこの前わかりました。私はタバコを吸ってる吸ってないじゃなくてずっと私に嘘をついていたことに怒りました。それが2度あり、吸いたくなったら言ってね、嘘ついて欲しくないし隠して欲しくないからって約束しました。なのにまた隠れて吸ってました...どうしたらいいですか...もう嘘つかれるのも隠されるのもこりごりです...まだこのことは旦那に言っていません。

コメント

sutan

なんで、吸ってることわかったんですか?嘘つかれたり隠されると嫌になりますよね!

• 柚

女の勘が働いたというか...財布の中を覗いてしまったんです。その行為もいけないですよね。レシートがありました。もう3度目なので呆れてます...

• 2月18日
  • sutan

sutan

レシートがあるなら証拠があるので!明日にでも言った方がいいですよ!早めに解決してた方がいいと思います!けど、嘘つかれたりが何回もあるならそれわもう言う気もなくしますね

• 2月18日
  • 柚

そうですよね...でももう3回目なのできっとまたあるんだろうなって思います。旦那が悪いのに、なんか言いづらくって。

• 2月18日
  • sutan

sutan

財布みたん?ってなるからですか?タバコの匂いがしたからまさかと思って見たとかいえばいんぢゃないですか?

• 2月18日
  • 柚

そうです...アイコスなので通じるかなって😭でも今日の朝買ってバッグの中になくてもうどこかに隠されてたので隠れて吸う気満々ですよね...

• 2月18日
  • sutan

sutan

隠してすうきありありですねほんとに!隠さなくて言ってほしいですよねー

• 2月18日
  • 柚

吸っていいかなって一言言ってくれればいいのに、隠す意味がわからないですね...隠すから怒るのに。前回も前々回も泣きながら謝ってきたのに嘘泣きだったんかいって感じです笑笑

• 2月18日
  • sutan

sutan

泣きながら謝るならもう隠すのやめろやってなりますよね笑

• 2月18日
  • 柚

嘘つかれると他のことも信じられなくなりますよね〜...

• 2月18日
  • sutan

sutan

それわありますね!全部疑ってしまいますね!

• 2月18日
  • 柚

多分言ったところで逆ギレされそうです...笑

• 2月18日
  • sutan

sutan

それわないですね!こっちからすれば!!笑ま、頑張って言ってみてください

• 2月18日
sa*

言いますね😅
もうこりごりだと。🙄

• 柚

もう言っても言ってもこれなので変わらないですよね...

• 2月18日
  • sa*

sa*

タバコ🚬って中毒ですからなかなかやめられないんですよね😅でもそれは意志の弱さなんで、嘘つきも意志の弱さからだと思います。
    とりあえず嘘つきはもうこりごりだと伝えて、ココアシガレットでも目の前に出してやりましょう。貴方のタバコは今日からこれよ。って🤣笑笑

• 2月18日
  • 柚

タバコ、やめろなんて言ってないのに勝手に宣言してこれなのでなんなのって感じです...

• 2月18日
スガちゃん

分かります!
吸ってることに怒るより
隠されてた事に怒りを感じます😤
吸うなら吸うって言えよって感じでですよね😂