※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
せいめぐ
子育て・グッズ

ベビーラックをお使いの方へお尋ねします‼あると便利ですか??それともなくても大丈夫でしょうか??

ベビーラックをお使いの方へお尋ねします‼
あると便利ですか??
それともなくても大丈夫でしょうか??

コメント

たみまる

実家に犬を飼っているので、ラック買いました🙌

ちょっと寝かせておくことができるので、便利は便利かもですね✨

普段住んでいるアパートは狭くて、ラックだと存在感がすごいので、バウンサーを買いました!

折りたためて軽いので、友達の家に行くときに持って行ったり、お風呂の時に脱衣所に持ち込んだり、使い勝手はいいです🙆‍♀️
吐き戻しやうんち漏れなどの汚れも、バウンサーの方がお手入れはしやすいかなと思いました!

• せいめぐ

せいめぐ

ご丁寧にありがとうございます♪
    調べてみます‼

• 2月18日
Na

私は買ってよかったです!今でも使っています!
新生児の時は昼間リビングでベビーラックの上で寝かせていました。
スイングつきだと少し起きても揺らせばまたすぐ寝てくれてました。
一緒にお風呂に入るようになって、1人で入れなきゃいけないときにベビーラックの上で待たせて使っています。
あとはミルクをあげるとき。
離乳食をあげるとき。
お昼寝するとき。
などで使用しています!
なかったらなかったで代用できるものはたくさんあると思いますが、ベビーラック1つで色々できるので助かっています!

• せいめぐ

せいめぐ

あると便利ですね♪
    検討してみます‼

• 2月18日
にこ

なくてもなんとかなりますが、兄姉、ペットがいるならほしいかもです。
あと、お風呂を一人で入れるか2人で入れるかで変わるかと。
お風呂の待機場所として使えると思います。

• せいめぐ

せいめぐ

ありがとうございます♪

• 2月19日