※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かな
妊娠・出産

排卵日を狙って妊活中。生理予定より早い出血あり。妊娠の可能性は?経験者の意見を聞きたい。

生理日、排卵日などを予測できるアプリを使って排卵日を狙って旦那と相談して仲良ししてみました。
生理日は今までほぼほぼ的中、ずれても1日2日でした。
そのアプリによると排卵日が2/3、生理予定日が2/19でした。
2/15に生理2日目のような多量の出血があり、次の日/16は生理4日目のような中量の赤黒い出血、そのまた次の日/17は終わりかけの少量の赤黒い出血、今日も同じような少量の赤黒い出血が続きました。

今回生理予定日よりも4日も早く出血が見られ、1日目はもしかしたら着床出血かもしれないと思いましたが、色々調べるとほんの少しの出血の方が多く…

妊活を始めたばかりで基礎体温も測ってなかったですし、他の症状といってもあまりピンとくるものはなく、ただの生理が少し早まっちゃったのかもしれないと思いながらも、妊娠の可能性を捨て切れずにいて相談に至りました。
同じような出血で、妊娠していたという方いらっしゃいますか?
それは生理なんじゃない?というご意見もありましたら一声頂きたいです。

コメント

かおる

排卵日は体温はかったり排卵検査薬つかわないとわからないと思います( > < )
だいたいの日にちはわかるかもしれませんが、私の妊娠した時2回とも危険日でも何でもない日でした💦

ぽせ

ん〜…生理っぽい気がします💦
まれに多量の出血でも妊娠していた!という方もいらっしゃいますが、そもそも着床出血自体が全員があるものではなくある人の方が圧倒的に少ないものだそうです。
なので多量の着床出血は少数の中でもごく少数ということになるので…
まだ妊活始めたばかりとのことですし、あまり期待しすぎると疲れてしまいますからね💦
私はルナルナ参考に半年続けて授かりましたよ😌焦らず頑張ってください❣️

deleted user

友達はそんな感じでめっちゃ初期の流産って言われてました(T_T)

でもめっちゃ痛かったらしいので
違うかな?