※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あお
子育て・グッズ

生後4ヶ月の赤ちゃんにおすすめの粉ミルクを教えてください。母乳に近く便秘になりにくいものがいいです。

粉ミルクについて教えて下さい!
生後4ヶ月になる子がいるんですが
今までは完母だったのですが
最近、体重の増えが良くなく
ミルクを足すようにいわれました!
なのでミルクを購入したいんですが
色々ありすぎて迷ってます!
母乳に近く、便秘になりずらい
おすすめのミルクを教えて下さい☆

コメント

みやこ

わたしは産院からずっとほほえみ使ってます¨̮❁

ビーンスタークのはぐくみは母乳成分に近い免疫成分が沢山入ってるらしいです👀
Eあかちゃんはタンパク質を消化しやすく?してるらしくアレルギーになりにくい処方だとか👀

上の子が最初混合でEあかちゃん、10ヶ月で断乳しほほえみ飲んでましたが、アレルギーもなくほほえみでは便秘は大丈夫でした🙆‍♀️

下の子も早めに断乳したら、Eあかちゃんとはぐくみの2つ使いでいこうかなと思ってます😺
免疫成分も欲しいしアレルギーになりにくいのもどっちもいいなと思って笑

H❤︎Nmama

ほほえみをつかっていますが母乳にも近く便秘にもなりづらいですよ😊
おススメです!

ベル*

生後3ヶ月の男の子を完ミで育ててます。

和光堂の はいはい ってミルクを使ってます!
ママリで便秘になりずらいって教えてもってから、産院から使ってた森永のE赤ちゃんから変えました☺️💓

便秘にもなりにくくてコスパも良いです!
あと、味もはいはいの方が美味しいです。笑

おかわり姫

うちの子もはいはい使ってます。
コスパがよくて便秘になったことはないです(*´ω`*)

きしきし

はいはい使ってます。
値段もお手頃で
スプーンをすりきりにする際、蓋のところでやりやすいです。

R&U

預ける時だけミルクで、はぐくみ使ってます。母乳に近いと産院で言われました。

かずずん

はいはいです。
ドラッグストアで安く買えます。

なつ

混合ですが、はぐくみ使ってます!ラクトフェリンが入っていて母乳に近いと産院で言われました!
ちなみに息子は快便です!
エコラクパックと言うのが売っていて、缶ではないので捨てる時もかさばらなくて良いです☺️

はなまろ

私は産院ではE赤ちゃんでしたが、高いのではいはいに変えました。E赤ちゃんでもはいはいでもウンチは1日1回です。その子によって合う合わないがあると思うので、スティックとか買っていろいろ試してみたほうがいいと思いますよ⭕️うちはなかったですが、ミルクによっては飲まない場合もあるので!

i

はいはい を使っています!
便秘には1度もなった事がありません
1日必ず2回はしますよ☺️✨
はいはいを使ってる人だけ
和光堂のホームページで
大きい1回50mlすくえる計量スプーンも
貰うことができて毎日助かっています🌈🌈

• ベル*

ベル*

横から失礼します🙇‍♀️
    うちもはいはい使ってるんですが、50mlすくえるスプーンの事は知りませんでした!さっそくホームページ見てみようと思います🙏🏻✨

助かります。有り難うございます☺️💓

• 2月22日
あお

投稿者です⋈♡
みなさん
色々と教えてくれて
ありがとうございました🎶💕