※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポカポカ
ココロ・悩み

皆さん自分の両親の二人目年子の報告はどのようにされましたか? 又、反応はどうでしたか?教えて下さい。

皆さん自分の両親の二人目年子の
報告はどのようにされましたか?
又、反応はどうでしたか?
教えて下さい。

コメント

s♡

1人目と2人目が1歳8ヶ月差(上の子が3月生まれなので学年は2つ)です!
で、2人目と3人目が1歳3ヶ月差になります😅💦
びっくりされるかな〜言いにくいな〜って思ってましたが、言ったらとても喜んでくれてましたよ😊💓

• ポカポカ

ポカポカ

3人も可愛らしいお子さんいらっしゃるなんてとても羨ましいです✨本当に言いにくいですよね(笑)ヒヤヒヤです(笑)

• 2月18日
tree*

あたしと似てるのでつい、、、
あたしも同じ疑問?持ちました😣
5ヶ月あたりの妊娠発覚だったので、、
でも!そんなのふっとぶくらい喜んでくれましたよ!妊娠中に育児たいへんですがお互いがんばりましょ!!

• ポカポカ

ポカポカ

そうだっだんですね!✨私も最近発覚してこの前病院いったらまだエコー内では居留守だったので見れませんでした。今は匂いつわりが大変です(笑)
    エコーで確認できしだい報告してみます(笑)

• 2月18日
ママリ

検査薬で反応出たらすぐ報告しました😀孫ラブな両親なので凄く喜んでくれてます🙏

• ポカポカ

ポカポカ

いざ生まれたら本当に孫メロメロですよね(笑)頑張って伝えます(笑)

• 2月18日

2人目も3人目も予定日が決まって、何月頃また産まれるよーと言いました(^^)あーそうなの。って感じでしたよ(笑)

• ポカポカ

ポカポカ

私もサラッと言いたいです(笑)
    緊張高まる😅(笑)

• 2月18日