※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷにプニ
ファッション・コスメ

お腹が大きくなってきて今持ってるものがキツくなってきたので服を出産…

お腹が大きくなってきて今持ってるものがキツくなってきたので服を出産後も着れるワンピースなどを買おうと思うのですが、あまりお金がないのでネットショッピングで安いものをと思ってます。
今までネットショッピングしたことがないので実際の品物とネットで見たものが違うとかあるのでしょうか?

生地が安っぽいとかはとりあえず置いておいて実際着てみた感覚でサイズが小さいとかあるのかなと思ったのですが、買ったことある人いたら教えてほしいです!

コメント

のの1417

時々あります(((^^;)
生地が伸びなくて着にくいとか、逆に伸びすぎてすぐよれよれしたり…
細かいサイズ表もありますが、それすらちょっと違ったり(^_^;)

口コミを見たりして参考にするといいと思います(о´∀`о)

  • ぷにプニ

    ぷにプニ

    とりあえず今年の夏もってくれればって感じなので伸びてもいいかなとは思っているのですが、来年も着れたらラッキーくらいです。笑
    口コミ参考にしてみます!

    • 2月13日
りーちゃんまま.

マタニティではないですが、、、
ネットで安い服よく買いますが
失敗は多いです(¯―¯٥)
小さい、イメージとの色違い等は結構
あるので失敗が嫌ならネットで買うよりは
guとかの方が物も見れていいと思います( .. )
前開きの物ならマタニティでなくても
産後も使えるのでヽ(*´∀`)ノ

  • ぷにプニ

    ぷにプニ

    太っているのでLとかものによってはLLになったりするのですが、そうなるとやっぱり現物見た方がいい感じですよね(^_^;)

    産んだらまた産後ダイエットプラス昔の体型に戻りたいのでもっとダイエットしようと思っているのですが、とりあえず生まれるまでの服と産後の今年の夏乗り切るための服をと思っているので悩みますね(^_^;)

    • 2月13日
なちゅん

私は服の買い物は大体ネットショッピングで済ませています( ¨̮ )

ワンピースを購入してみて、着てみると肩幅が小さめなことがありました(私の肩幅が広いため…)。
モデルさんの着用画像があればイメージしやすいですが、着丈はやはりお腹周りの分で上がってしまうかと思うので、想像していたより短いな〜と感じるかもしれませんね(><)

  • ぷにプニ

    ぷにプニ

    そうなると普段よりワンサイズ大きめも検討したほうがいいですよね。

    安いやつなら諦めもつくし、最悪売ればいいかなとは思っていたので。

    • 2月13日
ゴキジェット

私はセカンドストリートで購入しました。
実際に手にとって鏡に合わせてみないとわかんなかったので!

  • ぷにプニ

    ぷにプニ

    聞いたことなかったので検索してみました!

    これってレンタルしてそのまま購入も可能なやつですかね?

    • 2月13日
  • ゴキジェット

    ゴキジェット

    いえいえ、購入です。レンタル無いですよ!ただ、誰かのお古なので安いけど生地とかしっかり見ないとシミあったりします。

    • 2月13日
JMK***S 活動中

私は今のところ、しまむらで済ませてます。(笑)

妊娠中期まで、Lsizeのシャツとワンピース

後期頃から3L(LLが売り切れたんで…。)のシャツとワンピースで間に合ってます。(*^^*)

  • ぷにプニ

    ぷにプニ

    家が都内で近くにしまむら系の服屋さんが全くなく金欠には厳しいおしゃれな服屋さんしかないので💧

    やっぱりワンピースは活躍しますよね!?
    普段スカートとか着ないので手持ちがなくて買ってみようと思います!

    • 2月13日
  • JMK***S 活動中

    JMK***S 活動中

    例えば、西松屋とかないですか?

    私は、ベビーカーの勉強する為に旦那が店舗を調べた時に、しまむら系のお店も近くにあり、ベビーグッズの勉強しに、車で出掛けた時だけ、買いました。

    • 2月13日
  • ぷにプニ

    ぷにプニ

    ないんですよねー笑
    車で行く距離に見つけたのですが車ないし、一番近くて電車でGUとか無印とかあるのですが店舗が狭くていいもの売ってなくて
    1時間かければららぽーとに赤ちゃん本舗とか店舗広くて品揃えあるので行けるのですが…

    わざわざ休みの日片道1時間であんな広いららぽーとは頻繁に行けないですね笑

    都内って不便ですね。イオンとか好きだから行きたいんですけどね

    • 2月13日
  • JMK***S 活動中

    JMK***S 活動中

    ベビーザラス、赤ちゃん本舗は、ネット販売していますよ。(*^^*)

    私は、まだ活用してないんですけど。

    sizeは、商品説明の中に書いてあると思うので、通常で選んでいいか、大きめを選ぶか、たぶん分かると思います。

    私は、後期頃に選んだsizeは、マタニティ服ではないけど、大きめにしました。寝返りがキツイとか、お腹が大きくなって、擦れがツライとかあったので。

    良いものが見つかるといいですね。

    • 2月13日
  • ぷにプニ

    ぷにプニ

    ネットで安いやつ買ってみてサイズとかよければがっつり買っちゃおうと思います(^^)

    • 2月13日