※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みさ
子育て・グッズ

お茶とかいつまで温めて飲ませてましたか?あと麦茶以外のお茶はいつからあげてますか?十六茶、爽健美茶、緑茶など!

お茶とかいつまで温めて飲ませてましたか?

あと麦茶以外のお茶はいつからあげてますか?
十六茶、爽健美茶、緑茶など!

コメント

1歳くらいで常温→冷やしたの に徐々に変えました⑅︎◡̈︎*
烏龍茶、緑茶はまだあげたことないですが、爽健美茶と十六茶は同じく1歳からあげてます(^ ^)

• みさ

みさ

ありがとうございます😊
    そうなんですね!毎回冷蔵庫から出したら温めて常温に戻してたので😅
    一歳から徐々に冷えたのあげてみます!
    十六茶なども飲ませてみます😊

• 2月18日
ありさ

1歳前の夏は冷たいのをあげてたので10ヶ月過ぎたぐらいから常温から始めました😊
爽健美茶などのノンカフェインは7〜8ヶ月に少しあげました😊💓
緑茶は最近になってインフル予防に少しだけあげてましたよ〜!

• みさ

みさ

ありがとうございます😊
    そうだったんですね!暑い時期になると冷えたお茶あげるようにしてみます😊
    ノンカフェインもそろそろ飲ませてみます😊

• 2月18日
りゅうしんママ

緑茶はカフェイン入ってるのでまだあげたことありませんが、ノンカフェインのその他のは出かけて何か買ったりするときにあげてました。
一歳くらいからです。
温めて飲ませたことはほとんどありません😅

• みさ

みさ

ありがとうございます😊
    カフェイン入ってるんですね!無知で😅
    ノンカフェインそろそろあげてみます!
    そうなんですね!冷蔵庫から出すと毎回温めて常温に戻してたので😅

• 2月18日
ゆゆゆ

今もお茶は冷蔵庫に入れっぱなのでちょっとお湯を足してぬるめにしてます。お腹冷やすかなぁと思って…💦

爽健美茶はこの前出先でお茶がなくなったときにあげたらおいしかったのかがぶ飲みでした😂
カフェインゼロの飲み物はちょこちょこあげてます✨