※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
バブバブちゃん
雑談・つぶやき

SNSってある意味あんま見ない方がいいのかも?🤔結婚して🧡子供が出来て、…

SNSってある意味あんま見ない方がいいのかも?🤔
結婚して🧡子供が出来て、毎日子育て楽しみながら
のんびり専業やってた私。
SNSで友達が飲み会だったり、海外旅行で楽しんでたり。

まだ私は授乳中でお酒も飲めなきゃ、海外も行けない。
今日なんて外に一歩も出てなくて、一日中家に💦
そんな時ふと思ったの。
あー!
昔みたいに、仕事して、お酒飲んで、海外旅行行きまくりたい!!

そう。その頃の私
仕事してお皿のんでワイワイして海外沢山回ってた頃。

結婚して子供産んで、専業主婦でのんびりしたいなぁ♡





‥....人間無い物ねだり。。

コメント

たぬきち

分かります!無い物ねだりですよね😂
でも、仕事もお酒も旅行も育児が落ち着いたらいつでもできる🙌!と思って今を楽しもうと思ってます😆
ちなみにSNSからは距離置いてます笑

  • バブバブちゃん

    バブバブちゃん

    そうですよね😂
    育児は今しか出来ないですもんね。。。
    無い物ねだりです😭
    可愛い我が子がいるのに、独身の友達を羨んでいる自分に腹が立ちます。

    インスタ距離置きたくても、いつのまにか開いちゃうんですよー😂😂

    • 2月18日
  • たぬきち

    たぬきち

    インスタついつい開いちゃいますよね😂私は裏垢作って、面白いエッセイとかだけフォローして開いたらその垢が表示されるようにしました😇笑

    • 2月18日