※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Ⓜ︎
家族・旦那

3ヶ月の息子がいます。凄く元気で活発的でお風呂大好きなのですが旦那が…

3ヶ月の息子がいます。
凄く元気で活発的でお風呂大好きなのですが旦那が1ヶ月の時使っていた小さいお風呂にしたいと言って来ました。
何で?って聞くと勉強したいのにお風呂入れてたら時間がない。などと言われ普通の湯船となにが違うんかなと思い結局小さいお風呂は、可哀想なので私が入れてます。
なのにお風呂長いなって思いみに行ってみると風呂でyoutube見てたり、旦那は何が言いたいのでしょうか?
ご飯もいただきますも言わないご馳走様も言わず無言、挙げ句の果てに何で俺の食器持って行かへんねんってキレ、
挙げ句の果てにずっと無視。
正直3ヶ月の息子よりも手がかかります。
どうやって世話したらいいか教えてください笑

コメント

まる

子どもが2人!って考えたら楽になる気が...( 笑 )
私は、旦那も子どもだと思って世話してます爆笑

ごちそうさまも言わなかったら私だったらキレますね😅
子供だって2人で望んで産んだのだから旦那にも育児してほしいし、ご飯作ってお風呂沸かして何も言わないって私は家政婦じゃないんだけど、、とキレます😅

トトロ

なんだその旦那笑
でも、男ってそんなもんですよね😱うちの旦那も協力的ではないので…イライラばかりです。
周りの旦那は協力的だと聞くとガッカリです。
でっかい息子に手を焼いてます‼マジで疲れた😣💦⤵

あたしはパパって呼んでるよー‼やっぱりパパがいいよね?とか心にもない事を言ってみたりしましたがね…

らく

何の勉強かは知りませんが、生後3カ月なんてその瞬間にしか見られない息子さんの姿が数え切れないほどあるのに、それを差し置いて何やってるんですかね旦那さん?!💢
そして自分のことも自分でできなくて、挙句キレるとはなにごと?!
世話しなくても大人は死なないので、放置でいいです😭
むしろこれからどんどんお子さんに手がかかります…

kou

3ヶ月なのに小さいお風呂とか
可哀想すぎる!!💦
しかも今寒いのにそんなんじゃ
全然あったまらないし風邪引き
ますよ!!!
勉強したい?!
5〜10分の息子のお風呂にも
付き合ってあげれない旦那とか
ありえなすぎる。
分かったと言って代わりにお風呂
入れるのではなくきちんと
お風呂入れて!と言いましょう😰
週1〜2回ならまだしも😩
お皿も片付けて!と注意。
なんでも最初が肝心なんですよ??
それが当たり前になったら今頃
ちゃんとしてと言っても無理です。
明日からお風呂入れてもらいましょう!

ほりまゆ

私の旦那も同じです。おかえりもただいまも言わないいただきますもご馳走様も言わないし、自分の食器も片付けないたまーに片付けますが…。こんなんで子供が大きくなった時ちゃんと教育できるのか不安です😭とりあえず私は必ず言うようにしてます!大きくなった時子供からパパにちゃんと言わなきゃダメなんだよ!👶って注意してほしい😊💕