※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

よしお兄さんとりさお姉さんが卒業するのが寂しい。息子と一緒に楽しんでいたのに、ブンバボンも踊れるようになったのに。

やだぁ😭😭
やだやだやだぁ😭

おかあさんといっしょの
よしお兄さんとりさお姉さん3月で卒業しちゃうの?!
ふたりとも大好きだったのにぃ😭
あとひと月しかないの?!
やだぁ~😭

息子と一緒に見るようになっていつも楽しませてもらって来たから淋しいよぉ!
せっかく息子もブンバボン踊れるようになったとこなのに~😭

コメント

あおい

子供が生まれた今、寂しい気持ち、わかります😂見慣れたお兄さんお姉さんがいいですよね☺️

  • ままり

    ままり

    ですよね~😭
    よしお兄さん優しそうで大きく見守っててくれる感じがだいすきで、りさお姉さんは見るだけで元気になれたので淋しすぎです😢
    あとひと月全部録画することにしました😄

    • 2月19日
ユウ

今日一日中同じこと言ってます🤣💦
よしお兄さんとりさお姉さん大好きだったのでいつかファミリーコンサート行きたいと思ってたのに...😢

  • ままり

    ままり

    ファミリーコンサート行きたかったですよね😢
    今朝もおかいつ見ながら泣きそうでした😭
    淋しすぎですよね😭

    • 2月19日
🌈

うちも最近やっとブンバボン踊れるようになったのにーって思いました😭悲しい(´×ω×`)

  • ままり

    ままり

    悲しいですよね😭
    4月からはブンバボンもやらなくなるそうですね😭
    淋しすぎます~😭

    • 2月19日