※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
@mm
子育て・グッズ

息子が私にべったりで、寝るときは私の枕で一緒に寝る。出産時の心配もありますが、大丈夫かな?義理両親や息子は可愛がってくれている。

息子が私にべったりではないけど、
結構他の人には行かず私ばっかりです😊
寝るときは必ずといっていいくらい
私の枕で一緒に寝るし、
とりあえず抱っこ抱っこがすごいです。
お兄ちゃんになるのわかってるのかな?
可愛いけどしんどい時も多々あります😅
そして、一番気がかりなのが
私が出産して入院している時です。
旦那の実家に預けるのですが、
大丈夫かな?って思います😅
義理両親も可愛がってくれているし
息子もお義母さんのことは好いているから
大丈夫だとは思うのですが、、、

コメント

の

もしものために
旦那の実家に泊まらせたり
週に1回は遊びに行っています😀

今のうちに慣らしとくといんじゃないですかね☺

コマじろうS

同じ頃に妊娠がわかり、
もうすぐ出産です(^ω^)!

うちもママっ子でしたが
妊娠中を通してパパっ子になり
私のお腹が出始める頃には
抱っこマンも落ち着きました😊
今では私と2人の出先だと
抱っことは言わなくなりました😊
我慢させてるようで可哀想だし
寂しい気もしますが、
とても助かってるので出産したら
たくさん甘えさせてあげようと
思ってます(´;ω;`)

私も当初、自分の実家がないので
入院中は義実家に旦那と息子とで
泊まりに行ってもらう予定でしたが
今は息子第一に考えてうちに
義母が泊まりに来る形になりました。