※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そろそろ体重戻そうかな
妊活

排卵検査薬での排卵日予測は難しいです。色の変化から大体三日後が目安ですか?

今月から排卵検査薬を使い妊活を始めました、これはdividの排卵検査薬なのですが排卵日はこの色から大体三日後くらいでしょうか?

コメント

かんちゃまま

うーん、、もう少し濃くなるような気がしますが、心配ならタイミング取っておいたほうがいいかもしれません!
昨日以前は真っ白でしたか?

• そろそろ体重戻そうかな

そろそろ体重戻そうかな

昨日は一回やってみたのですがすぐに反応出るものかと思い、何も出ず放置して大分経ってからみたら線は出ていたのですが無効かなって思って。。。
    基礎体温や検査薬を初めて使うので今いちタイミングが😢
    一応今日タイミングとってみます🎵
    次はすごい濃くなってからの方がいいですかね?明日より明後日とかのほうが濃くなりそうですよね😢

• 2月18日
  • かんちゃまま

かんちゃまま

人によって線の濃さも違うんですよね、、でも陽性の時は結構判定線と同じくらいの線出るので、しばらく続けてその濃淡で決めたほうがいいですよ🥰
    私の妊娠できた時の貼っておきますね!違うやつですが😅

• 2月18日

そろそろ体重戻そうかな

♥️がタイミングを取った日ですか?人によって違うの知らなかったです、ありがとうございます🎵
    わかりやすい写真ありがとうございます♥️
    排卵終わったら本当に線が無くなってくるんですね!すごい!

• 2月18日
  • かんちゃまま

かんちゃまま

そうです、一発で妊娠しました🤣この子は流れちゃいましたが、、
    やっぱり朝と夜だと尿の濃さなのか線の濃さも違うし陰性の時もずっと薄い線うっすら出てるので何日か並べてみないと判定はできないですね😢
    でも割と濃く出てるのでタイミング取っておいていいと思います!

• 2月18日

そろそろ体重戻そうかな

一発‼️すごい‼️そうなんですね、けど少しの間でもその子のママになれた事はとても素敵な事実ですね♥️
    そうですね、写真みると濃くなって薄くなってまた濃くなってる‼️
    今日から排卵終わるまで1日置きにタイミングとってみます♥️
    ありがとうございます♥️

• 2月18日