※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まや
ココロ・悩み

自然流産で喪失感。彼は大学に戻り、子供を作ることも考え中。仕事も失い、何をすべきか悩んでいます。

先日自然流産と診断され
昨日でてきてくれました。
診断された時から喪失感でいっぱいです。

彼は大学を辞めて就職するつもりでしたが、
辞める前に流産と診断されたので
学校に戻るつもりです。

私はなりたかった職業のお仕事を紹介して頂く予定
でしたが妊娠がわかり、お断りさせてもらったので
なんだか全て失った気持ちです。


彼も大学生があと2年残っていて
子供もすぐには作れなく
今はなんのために頑張ればいいか
わかりません。

喪失感で涙がとまりません。

コメント

ママリ

とても悲しいですね…

もうお空に帰ってしまったとしても、一度まやさんのもとに来てくれたのには意味があるんじゃないかなあと思います。
これから、いつかまた来てくれると思います。

お身体大事にしてください。