※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あみ
子育て・グッズ

離乳食時期についての相談です。ミルク減少で喉が渇くと感じるが、麦茶を拒否される。皆さんは何を飲ませていますか?また、離乳食の段階の変化について教えてください。

離乳食初期後半なんですが、ミルク飲む回数もすこし減り間隔もながくなり喉がかわいてくると思うんですが、マグで麦茶をあげてもいやがります。

みなさんなにをのませてますか?

あと離乳食中期?にもうすぐなるんですが、初期との変化って何ですかね?😂

コメント

y.t

スプーンであげてみたりしてはどおですか??

りんご🍎

うちも麦茶きらいです!笑
スプーンでもマグでも
嫌がります😭

味が苦手なのかな?って
思うので薄めたりしてみては
どうですか??

後は麦茶にこだわらずに
ほうじ茶、爽健美茶、
ジュース類は避けたいですが
水分が大事なので
私はジュースも薄めてあげたり
しましたよ!!

最近はお気に入りが
ほうじ茶なので飲むように
なりました♡