※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆー
子育て・グッズ

1歳4ヶ月の子供がいて、2人目妊娠中。3人目も考えているが、A型ベビーカーしか持っていない。2人以上の場合はB型が必要ですか?

ベビーカーについて質問です。

今1歳4ヶ月の子供がいます。
2人目妊娠中で、
上の子が1歳7ヶ月のときに産まれます。
まだベビーカーはA型しか持っていないのですが、
2人以上お子さんお持ちの方
B型は必要ですよね??
子供は3人まで考えてます。

コメント

C🍓

1歳9ヶ月差ですが、上の子は手を繋いで下の子は抱っこ紐でした😣!お店などではカートに乗せてました。
いまもa型しか持ってないです⭐️b型やすいからあってもいいなと思いますが絶対必要かって言われたら私はいらないかなーって思ってしまいます😵
私は車移動が全般なので、徒歩とかが多い方ならb型があった方が楽かもしれません😊

SAKURA

うちは1歳1ヶ月の時に下が生まれたので追加でb型買いましたが 車移動がほとんどだし 買い物も行くとだいたい何処にでも子供乗せられるカート?があるし そんなには付かいませんでした(^_^;)
今は上が普通に歩くので さらに使わなくなってきました
ただ遊びに行ったり 長時間歩き回る時は基本抱っこ紐ですが 荷物乗せたり疲れたり、寝てしまったら子供乗せたいからとbベビーカー持って行きますよ〜

あーすー

ABがたとB型もってます😊

B型はコンパクトで便利です😃
車がなく電車移動なので重宝してます!