※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うみぞう
子育て・グッズ

茨城県内でヨーグルトが買えるお店を探しています。カスミで213円だったが、以前は100円だった記憶があります。他のお店の安い曜日も知りたいです。

茨城県、水戸市、ひたちなか市、那珂市で、このヨーグルト売ってるお店探してます。最近4歳の娘がハマっていてカスミで購入したんですが3つで213円でした。
金曜日がヨーグルトの日なので以前購入した時は100円だった記憶があります。
他のお店で、ヨーグルトの安い曜日も教えて下さい。

コメント

miikaee

間違って消してしまいました💦
ひたちなか市のコープにあったと思います(*゚∀゚*)それかヨークベニマルに!
値段も150円くらいだったような💦
曖昧ですいません😭

  • うみぞう

    うみぞう

    ありがとうございます😊
    明日見に行って見ようと思います👍

    • 2月18日
  • うみぞう

    うみぞう

    イオン火曜一で170円でした💦4つ買いだめしました😅
    これをきっかけに、初めてイオン下市入りました笑

    • 2月19日
  • miikaee

    miikaee

    イオン下市気になってます😏笑
    今度見かけたらまた投稿します❤️

    • 2月20日
まだまだ新米ママ

どこで見たか、どこで買ったか忘れてしまいましたが、私もカスミで金曜日の3割引にベビーダノンを買ってます(^^)

確か、ビックハウスやセイブストアー(食彩館)も金曜日に3割引でした🎶

  • うみぞう

    うみぞう

    色んなスーパーに置いてあるんですね
    知らなかったです笑
    ありがとうございました😊👍

    • 2月19日