※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーのちょん
その他の疑問

ちょっと口悪くなっちゃうんですが、独り言です(^_^;)最近の学生さん達…

ちょっと口悪くなっちゃうんですが、独り言です(^_^;)

最近の学生さん達って保健の授業しないんですかね?
もしくは、聞いてない?
生理が来ない、妊娠してないか不安、中絶を考えてる。
そんなん今妊娠中のママや、出産して育児頑張ってるママからしたらふざけんなよって思うんですよね。
私の友人も高校生になって彼氏が出来て自然とそう言う流れでヤって、ゴムを付けてるから平気なんて甘ったれた考えの人しか居ません。
むしろゴム付けないでヤってる子も居ます。
つまり、何の知識も備えてないのに軽い気持ちと快楽の為にヤるなと言いたいんです。
それで妊娠して覚悟を決めて産むなら、まだ良いですよ。
でも、殆どの人が中絶しちゃうんでしょ?
親に怒られたり、学校があったりで。
自分達の一瞬の快楽のせいで今までどれだけの命が犠牲になってきたんでしょうね。
ヤりたい気持ちも分かるけど、不安ならヤらなきゃ良いのに。

コメント

deleted user

本当に大好きな人との子供、嬉しく無いのかなー って思います…
好きじゃないけどやってしまうんですかね;

ぶるま

まったくその通りだと思います。

自分が粗末にした小さな命で、命の重さを感じてくれることを
祈るばかりです。。。

夢斗mama♪

私も学生ですが、赤ちゃんができてよかったと思ってます!周りには妊娠したくないと言うくせに自分達の快楽のために行為をして妊娠し中絶した子もいました。そうゆう子を見ると腹が立ちます。妊娠したくてもできない人はいっぱいいるのに興味本意でそのようなことをして命を粗末にしてる人が許せません。

みぃ

私もそれは思います、
見ていてイライラしちゃいます。
不安とか思うなら
そういう行為すんなって
思ってしまいます。。

あーのちょん


私は嬉し過ぎて即答で産むと良いましたけどね(´°ω°`)
同級生の子達がどう言う考えでHしてるのか理解出来ません。

あーのちょん


本当ですよね。
出来てしまって中絶となったら、その辛さを理解してくれれば良いんですけどね。

ゆきや

私は人のことを言える立場ではないのですが…(´・_・`)
たしかに安易に行為を行ない、命の大切さに関して軽視してる方は多いのかなぁと思います。
今はお金が欲しくてやる方もいるようですので、そーゆーのもあまりいい気分はしないですよね(´Д` )
友人にも妊娠して何回も中絶を繰り返している子がいましたが、内心いい気分ではありませんでした。

あーのちょん


本当許せないですよね。
お腹に宿った赤ちゃんに罪は無いのに、自分達の勝手な行動で殺されるんです。
出産した今、そう言う事に関して更に苛立ちが増すばかりですよ。

あーのちょん


そうですよね。
快楽の為にHして生理が来なくて不安、出来たから堕ろすとか甘ったれてますよね。
本当何度も口が悪いのですが、中絶だって立派な人殺しです。

あーのちょん


お金欲しさにって言うのは援交の事ですかね。
そう言う事するなら子宮取れば良いんじゃないかと思いますよ。
子宮が無ければ妊娠しませんからねー。
本当良い気分はしません。
堕ろされる赤ちゃんの事ちゃんと考えてほしいですよね。

ばなぬ

今日の投稿、それらしい内容が多いですよね。不快なので読んでないですが。
中絶経験があると、今後の妊娠に影響出る可能性もあるみたいですし、いざ本気で子供が欲しくなった時どうするんですかね?(-_-)

人殺ししてる自覚持って欲しいです。

deleted user

私も当時学生でしたが、私の彼は10歳上で、赤ちゃんが出来ない体でした。赤ちゃんが出来た時は”奇跡”だと思いました。本当に貴重な命だなと。

でも”出来ちゃった”っていう考えの人もいるんだと思います…悲しいですけどね

みぃ


本当にそうだと思います。
そういう相談のやつみると
本当に悲しいです。
自分の事と
比べたら悪いんですが
今妊娠3度目で6ヶ月です♡
1、2回目と科学的流産の
経験があります。
なので尚更
そういった書き込みを見ると
イライラして涙が出そうになります。。
堕ろそうとしてる方
命をなんだと思ってるのかな?
っていつも思います。。

あーのちょん


多いですよね。
苛々します(^_^;)

我が子を殺してるって考えはきっと無いんでしょうね。
皆やってるから私も良いんだとかそう言う考えなのかなと思います。

あーのちょん


悲しい限りですね。
もう少し命の重みを理解してもらいたいものです。

あーのちょん


2回も流産経験が...。
それは辛いですね。
今お腹に居る赤ちゃんが元気に生まれてくるのを祈ってます(´๑•ω•๑`)♡

やっぱ、命がどれだけ重いものなのか理解出来ないんですかね。
私は妊娠して初めてエコーで我が子を見た時、愛しくて涙出ましたけどね。

あーのちょん


女性だけでなく、男女共々命の重さ理解して欲しいですね。
女性だけ理解していても、男性の理解が無くては意味無いですもん。

みぃ


ありがとうございます(*^^*)♡
元気に産まれてきてくれたら
それだけで幸せです♡

悲しいですが
そう思ってしまいます(´・_・`)
私もです。。
小さいけどちゃんと
息してるし。。

惣菜担当

私は今26歳ですが、高校で初めて性についてのビデオを見る授業がありましたが、何も知識がない私なんかはビデオを直視するのも恥ずかしく思い、もちろん性についての質問なんて先生できるわけもなく、友人とだってそんな話しは出来ないタイプでした。
男性の先生だったのですが、先生も多分詳しく説明してセクハラ扱いされるのも嫌だしで、事務的に授業をしていたと思います。

なんかこう、セクハラにならず、命の出来方や、おろす時の苦しみ、金銭面のことなど、を学校で勉強出来たら良いなと思います。

とりあえず娘には、年頃になったら性についての話しをしようと思ってます。

長々とすみません。

あーのちょん


自分で情けないって分かってるなら良いんです。
それで妊娠して産むと決意してくれるならもっと良いんですけどね(^_^;)

流産も死産も中絶も全て本当に辛いと思います。

あーのちょん


陣痛も出産も痛いですけど、出て来た瞬間痛かったことなんか全部忘れちゃいますよ(*´╰╯`๓)♬
その後の後陣痛や縫った後の傷口も痛いですけどw

ですよね。
豆粒より小さいながらも、手足バタつかせたりしますしね。

あーのちょん


そう言う授業は女性の先生がするのが1番良いんですけどね(^_^;)
出産経験のある先生なら尚良いかと。

私も将来娘にそう言う話をしようと思います。

あーのちょん


確かに辛い...。

これからは気を付けようって考えがあるなら、それだけで充分ですよ。
罪悪感も無く中絶中絶言ってる人達が許せないだけなんで(*´╰╯`๓)♬

ゆりこ

めちゃくちゃ同感です!!
保健の授業聞いとけよって思います。
妊娠のしくみや避妊について、なんで知らないのか疑問です。高校生くらいなら知ってて当たり前だと思ってましたが、今どきは無知が多すぎますね。
やる前に、やったら妊娠するかもしれないとか、不安に思わないのかな?
本当に不思議です。

あーのちょん


私は今高1の代ですが、人間の体の仕組みや薬などに興味があるので保健の授業は真面目に聞いてました。
と言うか、聞いてなくても教科書に書いてありますよね、普通に。
無知過ぎて呆れます。
Hすれば赤ちゃんが出来るって事なんか高校生にもなれば当たり前に分かる事ですよね?
何を考えてるのか理解出来ません(^_^;)

あーのちょん


気をつけてください(*´╰╯`๓)♬

あーのちょん


はいw

みいちゃん

それわかります。
あたし高校一年生で昨日陽性反応でました♡
あした病院いく予定です^^

わたしの周りにもそういう人がいて、中絶までは行きませんでしたが一人でぎゃーぎゃー言ってあの人とやったの後悔してるとか言うのを聞いてすごく心が痛かったです。。
快楽のためとしか思ってないんでしょうね…

あーのちょん


同い年ですね♫
妊娠おめでとうございます!

そうですね。
H=快楽なんでしょうね。
一瞬の快楽がどれだけ重大な事に繋がるのか分からない馬鹿ばかりで困ります。

ろたん

あーのちょんさんは16歳なんですか?
あーのちょんさんが最近の学生って言うと自分はもうオバさんになったのか…と思ってしまいます( TДT)

でも確かに最近多いですよねー

私が通ってた高校は工業系で、40人クラスに女子が3人しかいませんでした(・ω・`;)
保健の授業や男女別になる授業は一緒に受けてました
女と見られていなかったので意識される事なく授業は受けてましたがw
まぁ快感だけでほいほいやる人には罰が当たったと思います
自分の責任ですよね

みいちゃん

ありがとうございます♡

ほんと腹立たしくて殴りそうになりましたよ、(^^;;
その人は快楽を求めて足を開いていたみたいなので、、

あーのちょん


はい、16です。
同級生の子と自分の考えが全く違うので、自分自身でも16歳の皮被ったオバさんなんではないかと疑いますw

罰が当たったと分かってない人も居るんですよね。
罪悪感も感じずに中絶する馬鹿が(´・ω・`)

あーのちょん


そうなんですか(๑°ㅁ°๑)‼
やっぱ、どこにでも荒らしって居るんですねー。
きっと中の人は男性とか言うオチなんでしょうねw

ろたん

あーのちょんさんみたいな考えの若い子が増えればいいんですけどねー
私が16の時は海賊王に俺はなる的な発言をしそうなバカでしたよw
命の重みを感じて欲しいですね

あーのちょん


気持ち分かりますが、流石に殴れませんよねw
快楽のみを求めるなら一生子供作るな!って言いたくなります(^_^;)
子宮摘出手術勧めてやりましょw

あーのちょん


命の重みをしっかり理解する人って中々居ないですよね。
理解者が増えてくれると嬉しいです(*´╰╯`๓)♬

みいちゃん

ですよねw
それいいですね!・:*+.
あの子の摘出したいなぁ( ´^` )笑

あーのちょん


下から手ぇ突っ込んで引っ張り出してみる?ww

deleted user

最近、ほんとに学生で生理来なくて不安です、とか多いですよね(´・_・`)
学校では保健はちゃんと教えないんですかね?!私は女子高で、先生も女性だったからか、すごーく詳しく説明してくれた記憶があります!
出来たら中絶する、って考えが許せないですね。命を軽く考えないでほしいです。
授かりたくても時間が掛かってしまう人がいるのに、ここで妊娠してないか不安とか書かれても憤りしか感じないですよね。
あーのちょんさん、若いのにしっかりしてて尊敬します(^^)

あーのちょん


本当ですよね。
しかも、ここはママが集まるところなのに...。
怒りを買うって考えないんですかね?
正直場違いかと...w
不妊で悩む女性も居るというのに、馬鹿としか思えません。

尊敬だなんて、当たり前の考えですよ(´・ω・`)

あー(^o^)/

お若いのにしっかりしてる…
私は彼氏に降ろしてと言われて降ろそうとしました>_<
けど、つわりもお腹の子がいる証拠と思ったら降ろせなくなりました。1人で産む覚悟で彼氏に降ろさない!て言ったら結局結婚してくれることになったけど
中絶のサインまでした事が今でも申し訳ない気持ちでいっぱいです長々すいません(笑)

ちゅう

私もそういった話は
イライラしますね( ¯⌓¯ )
今の高校生ってか
中学生もホイホイ妊娠してる
ブログとか見ると不思議で
たまりません(꒪⌓꒪)
時代ですかね༼ԾɷԾ༽

あーのちょん


いやいや、普通ですよ(´・ω・`)
彼氏さんの言葉...、少し残念ですね。
仕事頑張らないとなぁとか言うセリフ聞きたいですよね。
でも、ちゃんと結婚してくれて良かったです!
サインしてしまっても、出産して今が幸せなら良いんですよ(*´╰╯`๓)♬

あーのちょん


時代なんですかね。
何の罪も無い命が犠牲になっていくのは本当に悲しいです(´・ω・`)

なちゅめろ

私も高校生です(*^^*)
最近妊娠ブームなのか、私の周りの友達・先輩・後輩がどんどん妊娠しています!
だけど、堕ろす人が多いですね…
私の友達には2回も3回も同じ事を繰り返してる子もいます。
学習能力ないと⁈って思わず言った事も…(>_<)
せっかく授かった命を簡単に…
世の中には、不妊で悩んでる人だっているのに。
私は学生だけど、妊娠したい気持ちが強いです!
ブームだからなんて考えではなく、小さい頃からの夢というか…好きな人とのこどもがはやく欲しいです♡
彼氏も、私の生理予定日が近づくたびに“生理こんでいい〜妊娠して欲しい”ってつぶやいてます(。-_-。)笑
今生理が遅れてて体調もよくないので明日病院に行く予定ですが(>_<)
…長くなってごめんなさい(>_<)笑
私も共感する事があってつい長々とw

あーのちょん


学習能力無さ過ぎませんか?
ちょっと神経疑いますね(´・ω・`)
若ママ良いなぁって思うかもしれませんが、育児大変ですよ(^_^;)
学生ともなると、学校もあるし収入も...等色々心配が...。
まぁ、それ覚悟の上の行動ですもんね!
妊娠してると良いですね(*´╰╯`๓)♬

なちゅめろ

あーのちょんさん♡

本当にびっくりで呆れます(°_°)
そして、口癖のように、ピルのんでるから大丈夫って…(°_°)
そこまでしてヤりたいのかよ
って、口悪いかもしれないけど思いましたね(´+ω+`)
育児が大変なのは経験しないとわからないだろうけど、ママさん達のブログを見ても感じられます(>_<)育児がんばってください♡

あーのちょん


ヤりたいだけで子供要らないと言うことなら、子宮摘出手術勧めてやりましょw
本当、思った以上に大変です(^_^;)
妊娠中に思う存分寝といた方が良いですよw
育児頑張ります。
ありがとうございます(๑• •๑)♡