※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みい
ファッション・コスメ

5月頭に出産予定の妊婦です🤰!マタニティ服を着る時の靴を、最近まではUG…

5月頭に出産予定の妊婦です🤰!
マタニティ服を着る時の靴を、最近まではUGGのモカシン等のぺたんこ靴を履き回していたのですが、産んだ後もぺたんこ靴はよく使うと思うのでスニーカーやスリッポンの購入を考えています🙋🏻‍♀️🙂この中でのおすすめや、これ以外にも何かオススメがあれば教えてください☺️よろしくお願いします😌

コメント

杏奈

adidas履いてます👟
かなり履きやすくて楽チンでおすすめです✨

• みい

みい

左下の物ですかね?🤔
    ありがとうございます🙂参考になります!

• 2月18日
♡

私は似たようなNIKEのシューズ履いてますが、本当に軽くて疲れませんよ🤔
コンバースは重くてしんどかったです😂💦

• みい

みい

なるほど🤔
    軽そうとは思ってたんですがやはり軽いんですね☺️え!コンバースは結構有力候補だったのでありがたいです😂ありがとうございます😊

• 2月18日
mi_まま

ナイキかアディダスがいいと思います✨
コンバース重いし疲れました(´;ω;`)

• みい

みい

やはりそうなんですね😅😂やはり公園に行く時のことも想定して、白は避けたほうがいいですよね?😅

• 2月18日
リリー

春〜夏はコンバースのオールスターのオフホワイトをヘビロテしています✨
靴紐を百均に売っているゴムの靴紐に変えると
物凄く履きやすくなりオススメです💡
見た目も全然分かりません❤

• みい

みい

なるほど😳
    重いや、歩きにくいなどといったことありますか??🤔

• 2月18日
  • リリー

リリー

私はあんまり感じませんでした😆
    普段コンバースよりもっとスポーティ寄りの
    軽いスニーカーを履く機会がなかったからかもです💡(笑)
    コンバースのデザインが好きで
    手持ちの服と合うので好んで履いていました😊
    言われてみれば長時間歩いた時は疲れてましたが、
    長時間歩くと何履いてても疲れるもんだと思っていたので…(笑)

• 2月18日
  • みい

みい

なるほど😂😂私もコンバースのこのデザインがすごく好みですごく迷ってます😅❤️やはりそうですよね(笑)参考になりました☺️ありがとうございます♥️

• 2月18日
リエリ

ニューバランスは軽いし底が厚いからか楽ですよ🧡
vansのオールドスクール履きやすさはわからないですが私も欲しいです笑

• みい

みい

ありがとうございます🙂❤️ニューバランスは、生地が厚そうなので蒸れたりするイメージがあったんですがそれはないんですかね?😳
    周りにあまり履いてる人がいないので履き心地わからないんですが私もすごく有力候補で、、迷ってます(笑)

• 2月18日
  • リエリ

リエリ

蒸れは特に感じないですよ☺️
    コンバースや写真のアディダスは結構薄いので、それに比べると厚みありますね!
    ニューバランスはコロンとしたフォルムが好きです😂
    オールドスクールのベージュオシャレさんが履いてるイメージです💓

• 2月18日
  • みい

みい

そうなんですね😳😳!ニューバランスだと将来子供とのお揃いなどもしやすいかな〜と思いますね☺️☺️
    オールドスクールのベージュ、よくインスタのオシャレさんが履いているイメージでした😂❤️写真では黒ですが、オールドスクールならベージュかなあと思います😂❤️(笑)

• 2月18日
おさゆ

アディダスのスリッポンいいと思います。
あと、今私がヘビロテしてるのは、ナイキのエアハラチです。
足にフィットするので通常より大きめサイズを買ったほうが良いですが、
履いていて気持ちいいです!

• みい

みい

なるほど🤔🤔エアハラチ😳!エアマックスしか知らなかったので参考になります〜😂♥️♥️ありがとうございます😊

• 2月18日
もちもち

右上っぽいの履いてます!
かなり軽くて最高ですが、人気あるのか結構被ります😂

• みい

みい

やはり軽いんですね〜😂😂これは本当に私の周りにも多いです(笑)汚れの事も考えて白は避けたほうがいいですかね?😂😅

• 2月18日
  • もちもち

もちもち

白は汚れますよね。自分の靴洗ってる余裕無いと思いますし黒ですね断然(^^)しかし本当被るんです🤣
    adidasの黒は意外と見ませんね。でもこれ私はめっちゃ履きにくくてやめました!

• 2月18日
  • みい

みい

ですよね😂😅今もスタンスミスの白を履いていて洗えないのでお蔵入りになりそうです🙄(笑)
    左下の物ですか?😳そうだったんですね😳参考になりました🙋🏻‍♀️

• 2月18日

右上のナイキ以外もっていますが、左下のアディダスの出番が多いです😊
なんといっても履きやすいです!
抱っこしながらパパッと履けますし、割となんでも合うので😄

• みい

みい

そうなんですね😳😳やはりパパッと履けるのは魅力ですよね😌❤️ありがとうございます☺️検討してみます🙂

• 2月19日

右上のような形のスニーカーが一番走りやすいです笑😂子供が歩く前までは丸っこいの、歩く&走るようになったら右上のようなのと変えていくのも良いと思います😊

足に合えばですが、無印やGUのスリッポンが安価で履きやすいです💓安いので汚れたら買い替えれば良いのでイロチ買いもありだと思います😊

• みい

みい

ご回答ありがとうございます☺️GUのスリッポンは足に合わないせいか以前何度履いても靴擦れしてしまいました😞🤔無印のスリッポンも検討してみようかと思います😌❤️

• 2月19日
Me

産後も履くなら紐のないモノがおススメです!抱っこ紐のときに、紐が取れると結べません😂

• みい

みい

なるほど!!全然頭になかったですが、そう言えばそうですよね🤔🤔ありがとうございます😊

• 2月19日
レッサーパンダ

私はニューバランスのスニーカーと、グローバルワークのスニーカーを履いてます。グローバルワークのは、レースや花柄といったラフな感じです♬

• みい

みい

なるほど🤔グローバルワークもあったんですね🤤♥️検討してみます😳❤️

• 2月19日
ナタデココ

オールドスクール履いてます💞
サイズが小さめなのか
普段は24.5cm履いてますが25cmを買いました😀
履き心地も悪いと思いませんし
私はお気に入りです😍

• みい

みい

小さめなんですね!!聞けて良かったです😌😌ありがとうございます🤤😳❤️

• 2月19日