※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なーちゃん
子育て・グッズ

息子の体調不良について相談です。病院へ行くべきでしょうか?

息子が昨日のお昼ご飯を少ししか食べずその後吐きました。その後体調が悪そうでもなく夜ご飯もしっかりうどんを食べ寝たんですが夜中に2度吐いてうどんがそのまま出てきました。昨日ミルクはトータル200も飲みませんでした。いつも朝100位夜寝る前200飲んでいます
朝起きていつもはオムツがパンパンなのにそんなにおしっこしてなくて朝ごはんはパンとヨーグルトを完食しました。熱はないです お昼ご飯は嫌がって食べてくれなくていつもよりお水を飲んでる気がします。おやつは食べるし機嫌もいつも通りなのですがおしっこの量とご飯の食べなさが気になります。離乳食始めてからご飯を今まで残した事ないしよく食べる子なので…
うんちはさっきウサギのウンチみたいなコロコロウンチしかしてないです。ミルクも今100飲んだだけです。
夜ご飯食べてくれるかどうか…ご飯が嫌になったのか具合が悪いのか分からないです😣
病院につれていったほうが良いのでしょうか💦

コメント

みー

1度病院に行った方がいいと思います!

ミルクをあまり飲まないのなら、脱水状態になってしまわないか心配です

もし、何かの事情で簡単に病院に連れていけないのであれば#7119に電話すると、病院へ行った方がいいか、もしくは家で様子を診ていてもいいか教えてくれるので、少し安心できるかもしれません!

早く良くなるといいですね( ´͈ ᗨ `͈ )

• なーちゃん

なーちゃん

ありがとうございます!!
    今も夜ご飯食べてくれなくて💦
    心配なので電話してみます!!

• 2月18日