※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるぽちゃ
妊娠・出産

旦那が連日飲みに行き、深夜に酔っ払い電話がありイライラしています。改善方法はありますか?

今妊娠30週で先週から里帰りで実家に里帰り中です。
旦那のことで悩んでいます。
私の実家は県外なので里帰りしましたが
旦那はまだ実家に住んでいます。
同居が嫌なので出産後にはなれが完成するわけですが、
私が帰ってから5日連続で飲みに出かけていました。
そして夜中の3時くらいに酔っ払い電話があったのですが
ムカついてすぐに切りました。
その日夕方まで寝ていたらしく電話がきて私は子供も名前のことや話たいことがあったのに今日は飲みにいかないといいすぐに電話を切られました。
それから夜の12時くらいまで連絡がないので
LINEで飲みに行ってる?って連絡しても返事がこなくて
また夜中の3時に酔っ払い電話がきました。
飲みに行かないと言ってたし何も言わずに飲みに行ったことや連続で3時に帰ってきてるし本当にイライラします。
どうしたら変わってくれますか?

コメント

tuuuuu✧

私の旦那もそうでした!!
県外で里帰りして3ヶ月弱離れてたのですが私がいなくなった途端遊べるーと思ったのか遊びに出かけてばかりでした。でも産まれてから会いに来て子供の顔見たら少しずつ変わっていきましたよ!!
子供の力って凄いです♡
今はとりあえず子供を安産で産むことを考えましょ♡
無事産まれてくることと旦那さんが変わることを願ってます。私の体験談だけになってしまい解決策が出てこなくてすみません。

  • はるぽちゃ

    はるぽちゃ

    そうですか!
    あのあと話をして少し分かってもらえた気がします。
    安産で生まれることを考えます⁽⁽٩(꒦ິཀ꒦ິ)۶⁾⁾
    回答頂きありがとうございます。

    • 2月15日