※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままま
子育て・グッズ

生理前のイライラがひどくて子供に怒ってしまいます。生理が終わると反省してしまい、自己嫌悪になります。他の方はどうでしょうか?

生理前のイライラやばいです。子供に怒ってばかりいます。生理終わるとスッキリするのに、もー、自分が嫌になります。子供たちごめんねって反省ばかりです。みなさん、どうですか?

コメント

私もです💦
生理前のイライラしんどいですよね
妊娠した時も上の子におこってばかり
普段なら優しく言えることもキー!となってキツく言ってしまったり
旦那に当たる事より
子供に申し訳なくて反省して
後からごめんねと抱きしめたりしてました😭

ママリ

怒りはしないですが、
イライラはします💦
子供はいつも一緒で、
自分が生理前のイライラがあるだけないのに、、、
それが嫌で、命の母ホワイト欠かせません💦😅

PMSですかね🤔?
私も出産してからめちゃくちゃ酷くて、いつ子供に手をあげてしまうか…と不安になるぐらいでした。

産婦人科に行くか悩みましたが、薬を飲むことに抵抗があってなかなか行く勇気が出ず…

楽天でPMS対策のサプリがあってクチコミが良かったので試したのですが、先月はイライラなく生理前生理中過ごせたので驚きました✨こんなに違うものかと…

薬ではなく健康補助食品扱いで、お値段もお手頃なので、お薬に抵抗があればお試しされてもいいかもしれません♫お写真貼っておきますので、良ければ…他にも生理前だけ飲めばいいタイプもあって今の飲み切ったら試してみようかと思っていました!

参考になれば幸いです\( ¨̮ )/♡