コメント
かお
朝起きてと昼前、昼寝後(出かけてたり少ししかしてないと変えない時もあり)、夕方、お風呂上がりで大体4〜5回です!
💩は出たらすぐなのでプラス1回ある時もあります!
かお
朝起きてと昼前、昼寝後(出かけてたり少ししかしてないと変えない時もあり)、夕方、お風呂上がりで大体4〜5回です!
💩は出たらすぐなのでプラス1回ある時もあります!
「おしっこ」に関する質問
トイトレ苦戦してます。 パンツ履ける、おしっこ出そうな時教えてくれる、トイレ座れる。 でも出ない。 本人もモゾモゾしてトイレ行く!って言うのに、座ると秒で出なーい!おりる!!となります。 家でも保育園でも。 …
ギャーーーーーー!!!!ショックです!!! オムツの中に入ってた未消化の蒸し大豆(うんち)がオムツ替えの時落ちてしまい、それを息子が食べてしまいました😱😱😱💦💦💦💦 おしっこしかしてないと思ってタッチで替えようとし…
臨月になりました。 昨日、外出先で体調を崩してしまいあまり水分取れなかったからか昨晩と今朝のおしっこが血尿でした。 それに加えてお腹の張り(前駆陣痛)があったり、意識がぼーっとするような体調の悪さがあるのです…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
ネガ
4~5回なんですね!
うちもそんな感じです。
なんかふと、うちの子おしっこ少ないのかなと思って心配になりました
よかったです!
かお
少なくなるのはトイレトレーニングに向けていいことらしいですよ💓
1回に出る量が増えるってことだと思います!
ネガ
そうなんですね♪
確かに1回の量は多い気がします!
トイトレっていつくらいからした方が良いんですかね?
出たとか出るとか言うようになってからですか?