※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴーち
子育て・グッズ

子供の集まる場所は避ける方がいいですか?流行の感染症で支援センターに行く人は少ないですか?

この時期はインフルやノロなど流行っていて支援センター控えてる方って結構いますか?
行きたいけど子供の集まるような所は控えた方がいいとよく言われるので…

コメント

makana

12月に地域のクリスマス会の後すぐRSウイルスになったので、今支援センター行くのやめてますT^T
県でインフルエンザ警報も出ているようなので…
気分転換に行きたいし娘も適度に運動させたいんですが(´・_・`)

• ぴーち

ぴーち

やっぱり運悪いも貰っちゃうんですね( ノД`)
    やはりピークが過ぎるまで控えた方が良さそうですね(-。-;
    ありがとうございます!

• 2月13日
エリナ

私普通に行ってます😳😳
支援センターとかって親子で来ると思いますし、風邪ひいてる子をわざわざ連れてくる人もそうそういないかなと思って、、、
下手にイオンとかショッピングモール行く方がよっぽど危険かなって思ってます😂

ひなちゃんママ3

私も気分転換&子育てについて色々聞いてくれるので行きたいのですが保育所の中にある支援センターなので控えてますm(__)m
娘もまだ小さいし、私も妊娠中でインフルエンザなるのは避けたいので…(>_<)
早くこの季節が終わって、気分転換しに行きたいですー(^^)