※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はち
子育て・グッズ

初めて抱っこひもでコンビニへ。日光浴も大切。暖かくなるので外出増やしたい。店員さんとの会話も楽しかった。

お恥ずかしながら今日やっと初めて抱っこひもを使ってお散歩に行って来ました
と言っても徒歩数十秒のコンビニまでです
私には大冒険でした…
もっと早く行けば良かったんだろうなぁ
日光浴も大事ですよね

これから暖かくなるので少しずつ外出していきたいです
コンビニの店員さん(よく行くので顔見知りです)も話しかけてくれて嬉しかったです

少しずつできることを増やさないとなぁ

コメント

りみ

初めて記念日ですね!(^^)
だいぶ重くなり大変じゃないですか?
腰痛にお互い注意しましょうね!

  • はち

    はち

    抱っこひもの腰ベルトが当たって痛いです…笑
    うちの子小さめなのでまだ腰は大丈夫ですが
    だんだん痛くなってきそうです

    • 2月18日
ママリ

いつもベビーカーなんですか😊?抱っこ紐だと雨の日もササッと出掛けられて便利ですよね!
お出かけすると、意外と赤ちゃん連れに優しいなぁ、、も思うことが多くて嬉しくなります!

  • はち

    はち

    ベビーカー使ってないです…
    今まで誰かと一緒に車だったので
    一人で抱っこ紐を使って行くのは初めてでした…
    優しさがありがたいですね

    • 2月18日
  • ママリ

    ママリ

    そうなんですね!車も便利ですね!私は車無いのでいつも赤ちゃん抱っこ紐にいれて歩いています・・重いです笑

    • 2月18日
  • はち

    はち

    私自身も車は無いので主人や両親が来たときに買いものしていたのですが
    コンビニくらい行けなきゃ…と
    やっと決心しました

    • 2月18日
  • ママリ

    ママリ

    赤ちゃんと2人っきりの初めてのお出かけ、緊張しますよね!!
    私はオムツ替えのところで抱っこ紐がなかなか付けられずにいたら、近くのママさんが手伝ってくれて感動しました😭
    結構周りが助けてくれたりするので気楽にお出かけしてみてくださいー!気分転換したいですよね!

    • 2月18日
  • はち

    はち

    そうなんですね!
    親切な方が多いですね!
    家にこもってるのも良くないですもんね!

    • 2月18日
🧸

抱っこ紐の初めてのお散歩ドキドキしますよね!
これからあったかくなるしまたお散歩できるの楽しみですね💗

  • はち

    はち

    子どももだいぶ安定してきたので抱っこ紐も安定してきました
    どんどんお散歩に行きたいです

    • 2月18日
プー

初めてのお散歩ドキドキですよね💓今日は少し暖かくてお散歩日和でしたもんね。
少しずつ赤ちゃんとのお出かけ楽しみましょ!

  • はち

    はち

    ありがとうございます
    子どもはキョロキョロしていました…笑

    • 2月18日