※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴぃ
子育て・グッズ

息子が遊んでいるおもちゃの光る耳が眼に悪影響はないでしょうか?気になっています。

うちにプレイジムにくっついているこのようなおもちゃがあるのですが、耳の部分がチカチカいろんな色に光ります。至近距離で息子は触ったり噛んだりして遊んでいるのですが、眼に悪くないんでしょうか?
ずっと気になっていました😅
トイザらスで売ってるアメリカのジムです。

コメント

六花❄️

うちもそれで遊ばせてます!
普段はスイッチ切ってます😂結構重いので、ぶら下げられないですよね😅
一緒にジムで遊ぶ時だけスイッチ入れて光らせてます😆

• ぴぃ

ぴぃ

ですよね、切ろっと!!
    本当!!重いですよね❗上にぶら下げてもすぐ取っちゃって顔に当たって痛いのでジムに置いてます笑
    すんごいチカチカしてますけど大丈夫ですよね👀>_<?

返信ありがとうございます❣️

• 2月18日
  • 六花❄️

六花❄️

マジックテープがダメになったので、うちもジムに置いて使ってます😅
    長時間暗い部屋で見続ける様な事が無ければ大丈夫だと思いますよ😊
    音や光の刺激は適度にあった方が良いと思いますし😆

• 2月18日
  • ぴぃ

ぴぃ

ダメになっちゃったんですね❗うちは今カジカジしてます😁

なるほど!!!わかりましたー良かったです💛
    そうですよね🎶💡
    ありがとうございます❣️

• 2月18日