※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡maa♡
家事・料理

明日はバレンタイン。八ヶ月の息子にもなにかお菓子を作ってあげたいの…

明日はバレンタイン♡八ヶ月の息子にもなにか
お菓子を作ってあげたいのですが、
なにかありますかねー( ´ 。•ω•。)っ⌒♡。

コメント

koutan

パンケーキや蒸しパンなどはいかがですか??それかパンが大丈夫ならフレンチトースト的なものを作るのはいかがですか?

• ♡maa♡

♡maa♡

パン大丈夫です( ´ ▽ ` )ノけど、まだ歯が生えていなく、パンはパン粥ぐらいでしかあげたことがないんです´д` ;´д` ;

• 2月13日
  • koutan

koutan

パン粥にしたものを少し焼いてみるのはどうですか?あとはミルクプリンうちは大好きです!可愛い形で作るのもありですね!

• 2月13日
  • ♡maa♡

♡maa♡

わー!ありですね♡可愛い形でするだけでも全然違いますよね!!( ´ 。•ω•。)っ⌒♡。

• 2月13日
  • koutan

koutan

そうですよぉ!ハートや星とかと可愛いですね(●U艸U●)

• 2月13日
  • ♡maa♡

♡maa♡

夕方買い物に行くので型見てきます♡ありがとうございます( ♡ᴗ♡ )

• 2月13日
  • koutan

koutan

私はダイソーのシリコンカップ役立ってます!少し硬めのがあって蒸しパンなど作るときにも役立ってます(*'ェ`*)

• 2月13日
  • ♡maa♡

♡maa♡

ダイソーですね!イオンに入ってるので見てきます( ♡ᴗ♡ )全然お菓子作りしないんで、そういう用品も買わずのままでした´д` ;

• 2月13日
  • koutan

koutan

お弁当にも使えるし便利です(*'ェ`*)素敵なものが作れますように!

• 2月13日
  • ♡maa♡

♡maa♡

本当ですね!ありがとうございます♡助かりました〜!( ´ 。•ω•。)っ⌒♡。

• 2月13日
あんちゃ

プリンとかはどうでしょうか(⑉• •⑉)❤︎
豆乳やいちごなど色々と種類もありますし好みのものをどうですか?

• ♡maa♡

♡maa♡

プリンいいですね!ちょっとデコレーションしてみようかなと思います( ´ 。•ω•。)っ⌒♡。

• 2月13日
  • あんちゃ

あんちゃ

今年私は何もする気ないです(*_*)

頑張って下さいね(⑉• •⑉)❤︎

• 2月13日
  • ♡maa♡

♡maa♡

うちは旦那が毎年チョコケーキと決まっていてめんどくさいです´д` ;周りにホイップベタベタに塗らなければいけませんw

ありがとうございます♡

• 2月13日
  • あんちゃ

あんちゃ

今年は出産間近なのでクランキーでも与えておくくらいしかしないです(*_*)
    むしろ私が食べたいので買ってきてもらおうかと思っちゃってます^^;

毎年きちんと作られて尊敬します|ω・`)
    上の子は男の子なので私も上の子のためには少し用意しようとは思ってます♡

• 2月13日
  • ♡maa♡

♡maa♡

本当ですね!出産間近だと動く気にもなりませんね´д` ;私は少しつわりがましになってきたので、仕方なししようと思います(笑)

毎年作っても出来はかなり悪いです( ´ ▽ ` )ノ(笑)私も皆さんのを参考にしてプリンとかにしようかなと思ってます( ♡ᴗ♡ )

• 2月13日
  • あんちゃ

あんちゃ

悪阻が良くなることなく今なので何もする気ないです^^;

でも、結局生チョコタルト会社に持たせるにもいいかなと作っちゃいました(*_*)
    食欲なく味は見てないですけどね(´・_・`)

プリン頑張って下さいね👼💕

• 2月13日