※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
koko🐹mama
雑談・つぶやき

昨日の検診で内診グリグリ2回目。゚(。ノω\。)゚。激痛。゚(。ノω\。)゚。子宮口2セ…

昨日の検診で内診グリグリ2回目。゚(。ノω\。)゚。激痛。゚(。ノω\。)゚。子宮口2センチ、おしるし、前駆陣痛もあり( ゚ω゚;)
予定日まであと6日ヽ(*^ω^*)ノ
そろそろ出てきてくれないかな〜( ゚ω゚;)
毎日そわそわ((((;゚Д゚)))))))

もう検診の補助チケットも終わってしまったし次から全部実費だからどのくらいかかるのかとかも気になるからタイミングよく出てきてくれればヽ(*^ω^*)ノ
とか焦りますね笑

コメント

なみかわ

そうですよね、あせりますよね
(>_<)
私は予定日は来週の17日です。
同じく昨日検診日で、触診(痛い)で子宮口1センチだそうです。
今朝9時頃に出血少量(おしるしっぽい?)しました。前回の触診後は、すぐ茶色いおりもの少しだったので今朝のが、おしるしであって陣痛来てくれ~と思ってます(*´ω`*)
そうじゃなかったら予定日過ぎたら、24日から入院して促進剤を使うことになってるから心配です。

• koko🐹mama

koko🐹mama

予定日近いですね❤️
    焦りますよね(´・ω・`)💦

私も次の検診がちょうど40wなので次の検診までに産まれなかったらどうなるんだろうとかそんなことばっかり考えてます( ゚ω゚;)

もう少しでお互い出産、安産で赤ちゃん産めますように❤️
    頑張りましょうね(`・ω・´)!

• 2月13日