※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
M
ファッション・コスメ

ヘアカラーについてです。4月末に出産予定で、その後中々美容室に行けな…

ヘアカラーについてです。
4月末に出産予定で、その後中々美容室に行けないと思いグラデーションカラーにしてみようかと思います。
ホットペッパービューティーで予約しようと思ったのですがメニュー等見てもさっぱり分からなく、困っています。
ダブルカラーやフルカラーで予約しても良いのでしょうか…?

現在の髪色は画像の通りです。右の画像に近い感じでしてもらいたいと思っています。

因みに宮城県名取市に住んでいます。近くにお住まいの方、グラデーションカラーを取り扱っているところがありましたら教えて頂けると嬉しいです。

コメント

ゆ

美容師です☺︎
ダブルカラー→ブリーチ+全体カラー
フルカラー→全体カラー

画像のようにブリーチを使ったグラデーション希望ですとダブルカラーで予約になります😀✨可愛いですね✨

なかなか染めれなくなるとのことですが、ブリーチすると色が抜けると金髪になりますよ💦カラートリートメントとか家でできない場合は、あまりお勧めできません🙄💦
画像では根元も染めてますし時間が経ち染めたところの色は明るくなるのでプリンになるのは変わらないです!

なので産後のことを考えてグラデーションにする方は、根元は染めず、根元の色に合わせた色で根元付近から耳上まで染めそこから気持ち明るくなるようにグラデーションを作る方が多いです🙄←暗くなるので本当に本当に染めに来れないって方がするかんじですが😭😭😭

• M

M

コメントありがとうございます!
    根元の色に合わせて下側?の方を右側の画像のようにしてみたいと思っていました!
    やはりブリーチしないとこのような感じにはならないですかね😅
    もうフルカラーを選択して予約してから直接行って聞いてしまった方がいいでしょうか?

• 2月18日
  • ゆ

なるほど😀✨
    そうですね🤔画像はブリーチしてますね💦💦普通のカラーで明るく染めてっというのはできると思います😊✨お店によってはカラー料金を2倍とるところあります!!カラー剤の色の種類を分けるので!そこは確かめた方が良いです😊✨
    ホットペッパーですよね?ホットペッパーを扱ってる美容室は時間でお客様を固定するので時間幅の広いダブルカラーにしておいて、カウンセリングでブリーチなしかありかにしたほうが絶対いいです💕時間が短いのでブリーチは無理ですと言われることを防げます✨

• 2月18日
  • M

M

ダブルカラーで予約してみました!
    ありがとうございました😊

• 2月18日