※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ほれ
雑談・つぶやき

今日は化粧も忘れ、マスクも忘れた状態で散歩に出ちゃって、でもどうせ…

今日は化粧も忘れ、マスクも忘れた状態で散歩に出ちゃって、でもどうせ誰も会わないからいいやとか思って公園行ったら娘よりちょっと上くらいかなって感じの子とお母さんがいらっしゃった😱💦
しかもお母さんも娘さんも可愛い格好してるのに、私はパーカーとジーパンにスッピン、マスクなし、髪ボサボサ(笑)

優しい事に話しかけに来てくれて、近くで見たらお母さん若いしめっちゃ可愛い😍😂
せっかく話しかけてくれたのにアラサーのスッピンおばさんでごめんなさい😭(笑)

皆さんにはこういうことありませんかね?😂
おしゃれしてないの私ぐらいかな(笑)

近所の公園だからと甘くみてちゃだめでした・・・
娘の為にももっとダイエットして綺麗になるよう努力しなきゃいけませんね😂

それにしてもママさんと娘ちゃん可愛かったなぁ(笑)

コメント