※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アリアナ
お出かけ

来月アンパンマンミュージアムに行きたいと思ってるんですがベビーカー…

来月アンパンマンミュージアムに行きたいと思ってるんですが
ベビーカーを持って行くか悩んでいます!
行かれたからに質問です!

ベビーカーあるとやっぱり邪魔ですか?
あちこち行きたいのにベビーカーあると
通れないとか、行けないとかありましたか?
長男がちょこまか動くのでどーなのかなぁって思ってまして💧
あった方がいい、ない方がいいの意見をお願いします!

コメント

はる

アンパンマンミュージアムってベビーカー持ち込めますか?
神戸のアンパンマンミュージアムは、入口に置いて中に入る感じでした😊
(場所によってちがうかもですが…)
買い物や食事が出来る所はベビーカーでいけるのであるほうが楽でした😊

Ⓜ︎

どちらのアンパンマンミュージアムでしょうか❓😊
うちは神戸しか行ったことないですが、ベビーカーは入り口の所で預ける所ありますし、いつもベビーカーの方多いですよ★

ゆゆゆ

この前横浜行きました☺︎
横浜は有料のミュージアムはベビーカーは持ち込めないのでベビーカー置き場に。その他の無料のゾーンはベビーカー移動しましたよー☺︎
私は荷物もあるし、ご飯の時は座らせたままあげたりするので必要でした☺︎

オレンジさるぼぼ

名古屋はアンパンマンのグッズのショップの前にベビーカー置き場があって、そこに置いてました
そんなに広いところじゃないので、ベビーカーはなくても園内は遊べますが、駐車場からミュージアムまでが遠いので、ベビーカーはあった方がいいと思います

みい

昨日横浜のアンパンマンミュージアムへ行きました。有料のミュージアム内や外でショーを見るときはベビーカー不可なのでベビーカー置き場へ置きました。お店を見て回るのも結局パン屋さんなどは狭いお店が多いのでベビーカーではなく歩いて回ったので結局うちは無くても良かったといった印象です(^_^;)

• アリアナ

アリアナ

月曜日は…混んでますかね?
    土日は絶対に行かないようにして
    平日3月に行く予定ですが、どうでしたか?💧

• 2月19日
  • みい

みい

遅くなってごめんなさいm(__)m
    私は土日しか行ったことないのでわかりませんが、キャストさんに聞いたら一旦閉鎖が5月と発表されてからやはり少し来場者は増えてるように感じるとおっしゃってました(^_^;)

• 2月21日
  • みい

みい

グッズですが各店舗でミュージアム限定の商品が売っているのでうちは限定商品やパンを買って来ました(*^^*)
    あとポップコーンケースが可愛いので娘が気に入り買わされました(^_^;)

• 2月21日
  • アリアナ

アリアナ

わざわざありがとうございます!
    土日に行かれるんですね😳
    激混みのイメージです…。
    あ、一旦閉鎖とかあるんですね!?

限定品…絶対にかっちゃうやつですね❤ありがとうございます!

• 2月27日
  • みい

みい

横浜アンパンマンミュージアムは5月26日で閉館で夏に移転することが決まっているんですよ(^-^)
    楽しんで来て下さいね(*≧∀≦*)

• 2月27日
アリアナ

まとめて返信失礼します。

ありがとうございます!
ベビーカーは持っていかず
リュックに荷物をたくさん背負い頑張りますw