※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

ぼやきです笑子どもの入院のため、親子で入院中です!子どもの病棟担当医…

ぼやきです笑
子どもの入院のため、親子で入院中です!
子どもの病棟担当医が自分と年齢が近く(といっても5つ違い)喋りやすさもあり、見た目もわりとよし!(ほかのベテラン先生と比べると)で、回診のときとか検査結果とか伝えに来る時幸せです😂😂
旦那にトキメキあんまないし、旦那毎日仕事終わりにくるけど特に会話ないし、先生と喋る方がよっぽど楽しい、、笑
早く元気になって退院したいけどしたら二度と会えない〜〜!😭
そしてこれを打ってる今、義父登場でめちゃくちゃブルー😅😅笑
義父がわりと若く、夫婦と間違えられたり、自分の父親と間違えられたり結構してめちゃくちゃ嫌です!笑

こんなくだらない投稿読んでくれてありがとうございます🙏笑

コメント

ママリ

何か気持ちわかる気がします😅
旦那にときめくようになるのが1番ですけど、自分だけの努力では難しいし😂

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

コメントありがとうございます😂
    そうなんですよ〜!旦那のこと嫌いじゃなし、好きだけど、それとキュンキュンはまた話が変わってきます笑

• 2月18日
ゆめこさん

トキメキ要素ゲット、うらやましー笑🤣🤣

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

1日3回くらい会えるのが楽しみでしかないです😍
    でももうすぐ退院予定なのでトキメキ消え去ります、、、笑
    外来でその先生いないのが辛すぎます笑

• 2月18日