※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷり
妊娠・出産

ラッキーテストの排卵検査薬で反応が出た後、妊娠までの日数はどれくらいですか?

ラッキーテストの排卵検査薬って2日前に反応出るかと思いますが、反応がでた時から何日間くらいタイミングとって妊娠に至りましたか?

コメント

ゆめ

ラッキーテストで陽性出た当日の夜のみタイミングをとって今回の妊娠に至りました

• ぷり

ぷり

そうなんですね!
    翌日は取らなかった感じですかね??

• 2月18日
  • ゆめ

ゆめ

旦那の性欲が乏しく月に1回か出来ても数日開けて2回しかできないのでその時は当日のみしかタイミングとれませんでした!

• 2月18日
  • ぷり

ぷり

そうだったんですね。
    ありがとうございます!
    そうすると排卵日の2日前に仲良ししたってことですかね?

• 2月18日
  • ゆめ

ゆめ

んー、二日前に陽性が出るって知らなかったのと基礎体温を見る限り排卵当日だったと思います。

• 2月18日
  • ゆめ

ゆめ

言われてみれば基礎体温もタイミングの二日後に上がってるように見えなくもないですね!
    よくわからなくなっちゃいました(笑)

• 2月18日
  • ぷり

ぷり

そうだったんですね!
    グラフまでありがとうございます!
    ちなみに症状とかありましたか??

• 2月18日
  • ゆめ

ゆめ

排卵日の症状ですか??
    おりものがすこし多かったくらいでこれといった症状はなかったです!

• 2月18日
  • ぷり

ぷり

ありがとうございます!
    そうなんですね!
    高温期入ってから何かいつもと違うと感じたことありましたか??

• 2月18日
  • ゆめ

ゆめ

めっちゃメモ書いてあるの見えると思いますが、普段は生理前でも症状ないのに胸が張ったり下腹部痛があったり(これはクロミッドで排卵しない卵胞が大きくなりすぎて卵巣が腫れてたもの)でした。

でも妊娠を強く望んでるからそう感じるだけでこれがあるから妊娠した!とは思えないレベルでした😫

• 2月18日
  • ぷり

ぷり

そうなんですね!!
    強く望みすぎていつも感じないことを多く感じたりしますもんね。。
    ありがとうございます!!

• 2月18日
たいやき

男の子希望で、
一日目 朝陰性→夜陽性
二日目 朝陽性→昼強陽性→夜陽性 夜にタイミング
三日目 朝陰性 夜にタイミング

で今検査薬陽性でてます💡

• ぷり

ぷり

3日目陰性とありますがラッキーテストは陰性になったんでしょうか??

• 2月18日
  • たいやき

たいやき

三日目は朝からラッキーテストで陰性でした💡なので二日目の夜中~三日目の朝の間で排卵したのだと思います🤗

• 2月18日
  • ぷり

ぷり

そうなんですね!
    その方法で妊娠に至ったってことですかね?😊

• 2月18日
  • たいやき

たいやき

普段はラッキーテストのみなのですが💡
    今回初めて、ラッキーテストとラッキーテストスティック併用して使ってみました💡ラッキーテストスティック陽性の濃さが確認しやすかったです🌼

私は周期によって陽性が一日で終わってしまったり、二日続いたりとバラバラでした💦なので、テストラインの色の濃さよりテストラインの反応の時間で陽性が近いか確認してました🙋陽性が近くなったら一日三回くらい排卵検査薬やってましたよ🤗

長々と失礼しました🙇
    今回このタイミングで妊娠しましたよ🙋

• 2月18日
  • ぷり

ぷり

詳しく教えて頂いてありがとうございます!
    生まれてきてくれたらどっちでもいいかなと思ってるのですが、女の子の産み分けが気になっていて、そうすると陰性になった時にはタイミングとらないほうがいいってことですかね?

• 2月18日
  • たいやき

たいやき

ぷーさんは女の子希望なんですね💡
    長女のときは、生理終わってから2、3日おきにタイミングをとってて、ラッキーテストが陽性がでた一日目のみタイミングで女の子でした🙋
    特に女の子産み分けのつもりではなかったんですが、後から調べたら精子をあまり貯めずに排卵日2日前のタイミングで~女の子💡って載ってたのでまさにそれだった気がします🤔
    ただうちは女系なので男の子生まれる気がしませんが💦

妊娠確率をあげたいなら陰性になった日(排卵日)もタイミングとってもいいかもですが、女の子希望だと排卵日二日前までですかねー?💦ただ、妊娠確率一番高いのは排卵日前日って聞きました💡結局いつだ?って感じですよね🤣笑

• 2月18日
  • ぷり

ぷり

そうなのです、、!
    1日目のみで女の子だったんですね!
    なるほど、、!あまり貯めずにするのが大事なんですね!

陰性になった日もタイミング取ろうと思います!

• 2月18日
  • たいやき

たいやき

産み分けと言っても1/2なので、ほんとのところはわからないですよね🤔

ぷーさんのもとにコウノトリさんがきますように❤影ながらお祈りしてます😍

• 2月18日
  • ぷり

ぷり

• 2月18日