※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくらもち
お出かけ

GW、子連れで那須に泊まる方、どちらの宿泊施設ですか🥰?我が家はホテル…

GW、子連れで那須に泊まる方、どちらの宿泊施設ですか🥰?
我が家はホテルエピナールに2泊する予定ですが、他に安くてベビーに優しい宿泊施設があればまだまだ変更しようと思っていますので宜しければ情報交換しませんか?🤗
お願いします☺️

コメント

りーママ

安いかはわからないですが、ロイヤルホテル那須はすごくよかったです🌼

• さくらもち

さくらもち

宿さがしてる時にめっちゃくちゃ良いなー❣️と思いましたー🥰🥰
    でも、、もう空きがなく、、
    あっても一泊1人35000円くらいだったと思います🤣

• 2月18日

昨年りんどう湖ホテルに友達家族と泊まりに行きました😊

フロント周りに子ども用の遊ぶスペースがあって支払いのときなども遊んで入られたので退屈せずに済みました😆💕
食事するところは子ども用もあったので、上のお子さんとかは楽しいかな?と思います!

エピナールは子ども生まれる前に一度行きましたが、そっちの方が部屋はキレイだったような気がします🤔

• さくらもち

さくらもち

りんどう湖ロイヤルホテルですか?😍
    やっぱり良いですよね❣️
    でも予約いっぱいでしたー🤣

• 2月18日
ゆーり

去年の冬にエピナールに泊まりました✨お部屋も綺麗で、離乳食のバイキングもあって助かりました✨
他のホテルは分からないですが、那須に旅行に行くときはまた泊まりたいと思っています😊

• さくらもち

さくらもち

エピナール予約してるので楽しみです❣️
    ホテル内にキッズルームはありましたか?
    また温泉は人がいーパイ!と聞きましたがどうでしたか🤗?

• 2月18日
  • ゆーり

ゆーり

娘が4.5ヶ月くらいの時に行った時で、キッズルームは分からないです😣
    温泉も混んでいるであろう時間を避けて旦那と交代して入りに行ったので、そんなに混んでなかったです😊
    子供用に部屋のシャワールームにベビーバスを用意してくれていたので、娘はそこで入れちゃいました🙆‍♀️✨

• 2月18日