※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みい
子育て・グッズ

ミルクを飲まなくなって困っています。家に帰ってきてからミルクを拒否し、学校復帰で困る状況です。母乳冷凍中で解決策が見つかりません。

つ、ついに…ミルクを飲まなくなってしまった…😭
うううう、実家に里帰りしてる時は退院した後も1日1回夜寝る前はミルクをあげていたけど、家に帰ってきてからめんどくさくて(義実家に住んでいてリビング1階、自室が3階なので…💧)しかもリビングはタバコを吸うのであまり降りたくなくてずっとおっぱいあげてたら…ミルク拒否😅どのメーカーの使ってもだめ🙅🏻病院で飲んでたミルクもだめ🙅🏻4月から学校復帰で実家に預けるからミルク飲んでくれないと困るのに〜😭ちょこちょこミルクあげて見てるけど全然飲まないし、飲んだと思っても思いっきり吐くか口に溜めたやつべーーーって出す😭
あああ困った困ったどうしよう………‪(ᯅ̈ )母乳冷凍し始めてるけど持つわけがない💧どうしようー!!!

コメント

haa*

哺乳瓶の乳首変えてもだめでしょうか??💦

  • みい

    みい

    何してもダメです😭哺乳瓶ごと変えてもダメでした😭

    • 2月18日