※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

妊娠中に育児本を購入しましたか?産後も何か貰えるものがあるでしょうか?オススメの育児本があれば教えてください。

妊娠中、産後のために育児本など購入されましたか?
妊娠してすぐ、妊娠出産の本を買いましたが、その後自治体やら産院でたーーーくさん本を貰ったので買う必要なかったなーと思いました😐

産後も何か貰えるものがあったりしますか?
または、もし本を購入された方はオススメあれば教えてください!

コメント

ひらたけ

月齢毎の成長が載っている育児書と、離乳食の本は買いました。
たまごグラブは買ったことなく、ひよこグラブもほとんど買いませんでした。
本屋さんで、自分が見やすいなと思う物と、離乳食の作り方が分かりやすい物にしました。
二人目は全く買わず、家にあるものも殆ど読んでません😂

• ママリ

ママリ

たまひよは殆ど広告ですよね💦ゼクシィと一緒だなーと思いました。
    お二人とも離乳食の本おすすめなんですね!
    最低限の心の準備として、教えてくださった2種類買ってみようかなと思います!

• 2月19日
初めてのママリ🔰

育児本など友達からたくさん貰ったので購入しませんでした。
貰って助かったのが離乳食の本です✨
離乳食の本もいくつか貰ったのですが、ひよこクラブが特別編集してるベネッセの離乳食の本は分かりやすくて重宝してます😃

• ママリ

ママリ

友達からもらえたのいいですね😆ベネッセの離乳食の本、図書館で借りて読んでみようかなーと思います!ありがとうございます!

• 2月19日